The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 01:12:08 | 抱茎亭日乗メモ
03:50 from www.movatwi.jp
はい!奈緒さんありがとぅー!おお、イヴちゃん! RT @Nao_Saejima: @m_saku01真理さん、イベントまでは大変ですが頑張って~☆クリスマス・パーティは私に任せて!☆仕切って置きますから!☆職業病だわね!☆イヴちゃんも来るってよ~!☆お休みなさい!☆
04:10 from www.movatwi.jp
面白かった。 RT @yonemitsu: といったようなあれこれ考えると、おもしろい。 @asanokaz さんのエキレビ原稿、勝間和代では無理!?『残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法』 http://bit.ly/hliSMT
04:28 from www.movatwi.jp
目白もお願いします。 RT @yonemitsu: 電書フリマ、次はビッグサイトですか? とか冗談まじりで言われる。「次は、大塚です」とか答える。がんばって規模を小さくしようとしている(ぼくは)。小さくて軽くてどこでも直接が目標。なんで、みんな、いまだに大きくしようとするの?
04:41 from www.movatwi.jp
あはは。「合コン世話人」で参加ってことね!どんだけ肉食系の占師かと思っちゃうわよん。 RT @eba04: 合コン数200を参加した占い師だから語られる真実です。合コンでの出会いは、なぜ難しいのか その1 【アメブロ】 http://t.co/cUhwoVF via @eba04
05:35 from www.movatwi.jp
ほーう。裏メニュー、気になる―。 RT @Nao_Saejima: (グルメ)@m_saku01 十々は、元警視庁のどえらい方と行った時だけ裏メニューすごい出て来ました。何故真理さんに宛てたかと言うと、こんなテーマは真理さんしか反応してくれないからです。☆
12:46 from モバツイ
なっつ!明日は「スイーツで飲る」スイーツライターなっつも来て~! RT @natsumix_x RT @takeshimedico RT @barblenblenblen RT @hgr_ RT @m_saku01 忍者まちこ!


12:59 from モバツイ
同じく。 RT @akira28_jp: 続・突破者、Amazonで予約したら28~30日のお届けとか… 白狼伝まだ読み終わってないw RT @yu_hirano: 森達也A3(集英社・1900円)宮崎学続突破者(同時代社1800円)をゲット。まだ
13:01 from モバツイ
『白狼伝』は3日の宮崎さんイベントまでに読む!
13:13 from モバツイ
出張頑張って下さい!パスタイムP繋がりの金太郎さんは佐賀出張ですって~。 RT @Daichi_Fukazawa: 残念!27日は札幌に出張中なのです。またお誘いください。 RT @m_saku01: 27日は「スイーツで飲る」 http://goo.gl/2EFYj
13:55 from モバツイ
アタクシ。 RT @akira28_jp: 「海老蔵さんの方に興味ある」人しかテレビ観てないと思われます… RT @matsubara_s: 北朝鮮砲撃で、国際情勢緊迫。問責決議で、国内政治も緊迫。でもテレビは、海老蔵一色・・・。
15:56 from www.movatwi.jp
甘い物好きの@kodemari8さん!明日のMARIBAR@なすび「スイーツで飲る」、遊びに来ませんか―?あ、お酒が苦手なんでしたっけ? RT @kodemari8: 焼いたマシュマロをリッツに挟んで食べるの、おいしそうだなあー。
16:15 from www.movatwi.jp
あれ?「かも」なんだ!お待ちしてま~す。お仕事頑張って下さいね。 RT @eba04: @m_saku01 ブログ内容は肉食ではないので(笑)。ハウツー話になっています。27日は、仕事が早く終われば顔を出すかもです。ではでは~
16:24 from www.movatwi.jp
そうでしたね。「下戸企画」考えますか。バーで断酒会とか。酒の失敗談座談会とか。あれ?違うか。 RT @kodemari8: @m_saku01 お酒はあんまり…なのです。スイーツは大好きなんですけど、残念ですー。
16:41 from モバツイ
田中宇の影響か、映画『カウントダウンZERO』繋がりか、朝鮮やり合いは、アメリカにヤラレたんじゃないの~?と思う。あの映画キャンペーンの一環。核廃絶と見せかけたテロ対策予算獲得運動に半島が利用されているように見える。
16:49 from モバツイ
だから私は海老蔵がどうなるのかの方が気になる。お父さんの病気やイロイロで成長したのかと思ったら、実は隠し子騒動の頃とあまり変わってないのかな~とか。さすがにこれで変わるのかな、或はこのまま駄目になっていくのか。役者人生が面白い。
20:34 from www.movatwi.jp
イケメン好きの忍者まちこさんが「MARIBAR@なすびは、イケメンの集まる店だねー」と言ってたけど、本当だわ!明日も来るわよー。各年代のイケメンが!!わははは。女子もね!お菓子機械会社のご令嬢にして役員(カワイイ!)とか。甘ーい雰囲気になるのかしらねー、あのなすびが??
20:38 from www.movatwi.jp
きゃー、この写真たまらん!ドキドキ! RT @nanotoko: だな RT @ahnjiahnji: @nanotoko 買ってみますわん♪寒がりだしー龍平くんだしー(うん?笑) http://plixi.com/p/59269252
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。