The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月27日 冴島奈緒ヨガクラス

2008-01-07 04:18:44 | 抱茎亭日乗メモ
 冴島奈緒さんのヨガクラス。
木曜レギュラークラスは本日で終了となり、来年は予約とイベントのみの開講となる。 
太りそう、身体が硬く戻りそうで不安、奈緒さんに会えなくなるのも残念。

最後なので気合を入れるぞ、と思ったけど10分遅刻。申し訳ございません。

クラスの最後に「1年間頑張ったご自身を誉めましょう」と奈緒さん。
私は奈緒さんに感謝。奈緒さんのお陰で頑張れた。ありがとうございました!!!

終了後、乾杯。奈緒さんが買って来てくれたおつまみを皆で頂く。

『TSUTAYA』の前で奈緒さんと別れ、生徒の石原慎太郎映画好きの男性と新宿駅改札まで一緒だった。
交わした言葉は「では、良いお年を」のみ。

 『さいか』に寄ろうと思ったら休み。年末のこの時期に? 腹ペコで帰る。

 恋人が「29日に会おう」と言う。
ちょっと不安で「会えないまま年越しはなしね」と言う。「大丈夫」と彼。
本当に、どうか! と心の中で祈る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。