The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

宮崎学さん バースデイカード 開くと…

2005-10-16 10:55:59 | ささきもと子コレクション
ぱかっと開かない作りなんです。そこが面白い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!新成人式 (俺の釧路湿原)
2005-10-17 09:51:06
 真理殿、5963。

 案内は素敵なバスガイド。じゃなく。

「ささきもと子」さんの素敵なバースデイカード。



 美しい女(ひと)の暖かさが。

 「いいひとは、いい人ね・・・。」

        (「伊豆の踊り子」川端康成より)

 師匠・宮崎学氏への、裏方仕事の気配りに感動!

 師匠宮崎学は新成人式です。ズバリ「学」徒出陣。

 動物大家族で行進。(宮崎サファリパーク)

 今後も、ベルリン。

 でなく。理不尽いう壁にむかって戦い突破しょう。

 シルコロードの旅。本物の探しの荒野に風が吹く。

返信する
コメントありがとうございます。 (桜井真理)
2005-10-18 02:15:09
ちょっと写真が暗くて、宮崎さんともと子さんにも申し訳ないですが。

実物はご覧いただいたのでしょうか。

素敵だったでしょう?
返信する
宇宙人は見た。 (釧路失言)
2005-10-18 09:24:28
 15日21時59分に檸檬屋。

 真理殿から直接説明を受けました。

 住枝さんが「桜井が第2弾の本の写真をオ ッサンに・・・」と言ってました。

 とのイメージは、月とすっぽんポン。



 (ク)シロシとです。

「9464649(くしろよろしく)」

 これは、前から後ろからの回語です。

 他には、「まさこさま」があります。

 では、本題に。 

 「突破者そのご」のカオカットは、ささき もと子さんの作品だったのかい?

 ささきもと子さんの作品は、日本の伝統の ワビと現代のサビが。

  疲れたチキンハートの狭心症にインセン デブの和漢薬。

 ワカンナ~イ。

返信する
釧路失言さま (桜井真理)
2005-10-18 13:45:07
重複内容のコメントを削除させて頂きました。



> 住枝さんが「桜井が第2弾の本の写真をオ ッサンに・・・」と言ってました。



> 「突破者そのご」のカオカット



これは宮崎さんへのプレゼントの事でしょうか?

宮崎さんの「顔面斬り」肖像画は巨匠木村タカヒロさんの作品です。

これはご覧になってないですか?

これがまたむちゃくちゃかっこいいーんだ。
返信する
2次会写真完成! (霧の幣舞橋(ヌサマイバシ))
2005-10-19 18:27:32
出来たよ。

機会みて住枝さんにジ~サンが持参予定。



とりわけ、真理様が、モジリアニの作品のように欧州の大人のアトモスフエアでエクセレント。

宮崎さんとアップの写真の男は絶対、知りません。

住枝さん階段写真。セピアにしました。

ジェームスデーンの40年後みたいです。

と、いつておいて下さい。

持ち込み予定は、ネクスト ウィ-ク。

個人写りの写真は記念ですから。

持ってて下さい。サヨナラ。
返信する
ありがとうございます。 (桜井真理)
2005-10-20 02:14:27
拝見させて頂きます。楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。