The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月12日(土)のつぶやき

2010-06-13 00:09:17 | 抱茎亭日乗メモ
06:37 from movatwitter
さすが!モチザイさんです。丁寧に説明する様子が目に浮かぶ可愛い人。 RT @woo66: @m_saku01 持麾(もちざい、もつざい、もちま)さんかー。これも難しいね。「麾」なんて電話口でどう説明するのだろう。「广(まだれ)の中に小さなホを2個並べて下に毛」
07:06 from movatwitter
ビンボーウエイヴかと思ったらビンボータイフーン!この私から金を借りようと?えーい、愛は惜しみ無く与えよ、だわ!大いなる見返りを求めて、仏壇と神棚にあった(嘘)現ナマを差し出す。
07:35 from movatwitter
「俺は投資家であって金貸しではない」と言ってコムロに5億円差し出し騙し取られたお方は結局8億円ゲット。私は金を貸したのであって投資したのではない。わらしべ長者にはなれない。でも私は既に大いなるものを得ている。
14:56 from movatwitter
18日日本記者クラブ試写会で見ます! RT @j_the_journal: 宮崎学さんが昔言ってたことを思い出した。「本物の右翼は、自分が正しいと思えば、誰にも相談せずに一人で動く」。彼らにそういった気概はあるのか?映画「ザ・コーヴ」上映阻止予告が横浜に!
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。