The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 07:44:38 | 抱茎亭日乗メモ

保護法に護られる前に! RT @miyadai: RT @sputnik_1987: この動画、消されまくっているそうです。【安倍晋三:統?教会へ祝電 bit.ly/1aANxYqtwitpic.com/coif9u/full

full

桜井真理さんがリツイート | RT

本日13時よりかわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」"マリバールコーナー"に出演します!マリバール大賞2013の発表だい!


最後に車椅子の岸部シローを呼んで、6人で手をつなぎ完全復活から更に一歩前に進んだタイガース。なんかもう、男の絆を考える。人気絶頂でのトッポの失踪、ピーの芸能界との絶縁…。時をかけて、情熱をかければ、不可能はないのかなとも思う。数年後の結成50周年もライブやってくれんかな…。

桜井真理さんがリツイート | RT

昨日宮台真司が、貧乏人は助けなくていい、という人が日本はヨーロッパの4倍いると言ってた。その価値観を正さないとどうしようもないけど、もう戻らないかも。だとすると、その価値観を嘆いたり非難したりするより制度作るしかないと思われ。

桜井真理さんがリツイート | RT

シューマッハーが娘とスキーをしてる途中の事故で命を落としかけてるニュースと、ウォール街の超成功者が800億ドルを寄付して自殺した記事を見て、先のことは何もわからんから好きに生きるしかないなあと当たり前の考えをなぞる朝。

桜井真理さんがリツイート | RT

真冬の渋谷の宮下公園からホームレスを叩きだすようなことがあれば、フランスであろうとスペインであろうと、第一級のテレビ、新聞メディアが殺到して、実況中継、実況報告を国民にする。ところが日本の場合は皆無。NHKはましてや同じ眼と鼻の先の渋谷にある。メディアが完全に死んでいるんだね。

桜井真理さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。