The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月15日(月)のつぶやき

2012-10-16 04:16:15 | 抱茎亭日乗メモ

朝だから正味な話。野田は総理も辞めないし解散もしないよ。日本国が野田政権であることは、オバマ再選の一つのカギだし、それは中国が承認していることだもん。#反米#野田政権

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

14日、投票が行われたリトアニアの国会議員選挙で、原発政策を中心になって進めてきた『祖国同盟・キリスト教民主党』は、第一党から転落した。

桜井真理さんがリツイート | 108 RT

【拡散!】岩上氏「ガレキ広域処理がなぜされたのですか?」青木泰氏「有害物質の規制値を超える物は福島原発周囲に置くと良いが、それでは東電の負担になる。がれきの広域処理をして、被災地のためと言って国が面倒見れば東電は自腹を切らなくていい。国民負担になります。」

桜井真理さんがリツイート | 446 RT

26年後のチェルノブイリ報告 健康被害、3世代に (中日新聞)iryou.chunichi.co.jp/article/detail… @chunichi_medi @uesugitakashi @tim1134 #sokotoko

桜井真理さんがリツイート | 146 RT

どうでした?私が汗びっしょりで何度も目が覚めたのは暑いから?それとも風邪引いたのか?人に聞くなって話ですが。 RT @shikishimax: 寒いから布団出さなきゃと思った二日前。だけど昨日今日と俺的に若干暑い。いつ出しゃいいのかねと思いながら寝ます。おやすみなさい。


え!シネリーブル?それは知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます~。 RT @yonemitsu: 15日はリーブルの日で千円だと、ううぬ。


へ?なぜ落胆? RT @yonemitsu: 学校休んで来てるらしき学生がマジかーって叫び落胆。


あ、満席で。RT @m_saku01: へ?なぜ落胆? RT @yonemitsu: 学校休んで来てるらしき学生がマジかーって叫び落胆。


今日はパス。試写会もパスしちゃったので、恩師古希祝ビデオ作業やるー。


ブロードウエイダンスセンター、電話くれるはずが10日待っても連絡無かったのでこちらから電話した。1年間有効の会員に入会したら2か月でクラスがなくなってしまった問題。話し合い解決。各種会員は規約やら施設やサービスの継続可能性を十分考慮しないといかんね。


ひい、ヴァレンティノのドレス、クリーニング代7500円!!まいったね。しみ抜きもありましたけどね。ロメオジリのドレスは、ボタンのところのシルク生地を修理補強してもらったら洗濯代込み5500円!針金じゃない立派なハンガー返すから、値引きしてくれ~。でも流石の技術です、白洗舎!


白洗舎、担当者が取りに来て洗濯もしてくれる、責任と自信持ってやってる。でもー、ワンピース、頼んでないしみ抜き代混み2550円。「色移りしないようにドライウエットにした」って言うけど、昨年同じもの1600円で問題なかったよ!んー、納得いかん。


たかやんも千秋さんも、彫刻家で歌手の木田詩子の展覧会「行きたかった~」ってfacebookでもツイッターでも告知したやん。なすびにフライヤー貼ったじゃん。「そうだったっけ?」ううう。個別に何度もご案内すべきでしたかね。素晴らしい展覧会だったので、見てほしかった。また数年後だな。


え?金縛り?でもないし、筋肉痛?って違いますよね? RT @shikishimax: ぐっすりでしたw 桜井さんのはKNK、、以下自粛。。。 RT @m_saku01 どうでした?私が汗びっしょりで何度も目が覚めたのは暑いから?それとも風邪?人に聞くなって話ですが。


おお、今日は東京は夏日だったらしいです~。どうりで大汗かいて寝ていたわけだ。@shikishimax


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(日)のつぶやき その3 | トップ | 10月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事