The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月10日 土岐麻子「TALKIN' extra」,『MILLIBAR』

2008-04-02 03:58:21 | 抱茎亭日乗メモ
 渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて土岐麻子のライブを見る。
私は知らないアーティストだったが、東京スカパラダイスオーケストラの沖祐市君が参加するという。
マイミクAさんが日記で「どなたかご一緒しましょう」と呼びかけていたので「行くー!」

> センベロとしても一曲演奏するので、一粒で二度おいしい!(笑)

とのこと。
きゃー、初センベロ! 楽しみ! と思っていたら、土岐麻子 with Sembelloで何曲もやって嬉しかった。

沖君、素敵。踊るキーボード。カッコイイ。
ライブで肉離れとかアキレス腱切ったとか言ってたなあ。キーボードで?!

土岐麻子はAさん好みの美女だと思った。センスいい感じ。
良いライブでした。Aさんに感謝。

 終了後AさんとWさんと「センベロ(1,000円でベロベロ)の店?」と言っていたが、渋谷でそういうタイプの店は難しいし閉店時間も早いので諦めて『MILLIBAR』。

Aさん、Wさんは音楽とか歌舞伎とか落語とか食べ物とか旅とか、いろいろ知ってて動いててミクシイの日記も面白い。
「また一緒に遊んでー」とお願いする。

今までよくわからなかったのだが、2人とも独身らしい。
「誰か連れて来てくれても良いし」とAさん。ふむ。
土岐麻子とか日本画家松井冬子とか切り絵作家福井利佐とかみたいな、美人さんじゃなきゃいかんかしら。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日 薄氷いろいろ? | トップ | 3月11日 新宿区役所,昭和大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (青木)
2008-04-02 07:46:21
美人よろしく(笑)。

というか、なかなかお誘いしなくてすみません。また近いうちに。

そういえば、おとついMIILLIBAR行ったよ。
返信する
青木さん! (桜井真理)
2008-04-02 15:23:10
また情報教えて下さい!
4月の歌舞伎も面白そうですよねー。

長い真っ直ぐ髪の美人さんですね。友人にいたかなあ??

一昨日、ということはMILLIBARの花見の翌日ですね。
息が白くなるほど寒い花見でした。
清野さん、風邪ひいてなかったかな。
返信する
MILLIBARは (青木)
2008-04-02 17:08:57
月曜日に行ったよ。店の人は、多分風邪ひいてはなかったと思う。

4月の歌舞伎は、夜の部の「浮かれ心中」がバカバカしいお笑い込みの楽しい舞台なので、オススメです。俺は明日行く予定。
返信する
明日ですか。 (桜井真理)
2008-04-03 02:57:02
では日記を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事