The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月9日(木)のつぶやき

2011-06-10 01:13:38 | 抱茎亭日乗メモ
21:46 from web
RT @kotono8: 6/12第十二回文学フリマで実施する「スタンプラリー」についての解説動画をUstreamで公開しました。http://bit.ly/iZPJ7P 興味のある方は概要をチェックしておいてください。約5分の解説です。 #bunfree
22:03 from web
数日前から、公式りツイートボタン押してもすぐ消えたり、返信エラーになったり。更新するとできるようになるんだけど、不便!
22:18 from web
@Hazzy_O ううう、辛いですね。お見舞い申し上げます。どうぞお大事になさって下さい。
22:37 from web
RT @shinshoga: 福島のことは、何もつぶやけなくなってしまった。そうしたら、他の何もつぶやけないような気がして。だから、ありがとう、長見順さん。>プロジェクトMADAMGUITAR!「殺しのシミュレーション/地域マンボ/平成の大震災のうた」 http://bi ...
22:45 from web (Re: @shinshoga
MARIBARなすびからの義援金はこれに送ることに決めました!マンボ! RT @shinshoga ありがとう、長見順さん。>プロジェクトMADAMGUITAR!「殺しのシミュレーション/地域マンボ/平成の大震災のうた」 http://bit.ly/ihtCPv
23:08 from web (Re: @wnram
1.@shinozaky 2.宇開店一番乗りレポート @wnram 【TTIS42初代センター選抜投票】1.自薦他薦のtwitter名 2.センターになったら何をして欲しいかの2つと #TTIS42 このタグで投票して下さい!投票は本日限り(6/9)です!宜しくお願いします!
23:12 from web
スミマセン、「RT」つけるの忘れた。 #TTIS42 
23:19 from web (Re: @shinshoga
@shinshoga いえ、こちらこそ教えてくれてありがとうございます!プロジェクトFUKUSHIMA!のメンバーに@seinoeiichiさんがいますが、彼とは学生時代サークル関係でよく遊んでいました。福島出身とは知らなかった!そんな出会い(再会?してないけど)もあり、感謝。
23:28 from web
RT @Nao_Saejima: 12日(日)文学フリマ一緒に遊びに行かないー?!ひとりで行くのはつまらないなー
23:46 from web (Re: @Nao_Saejima
担当です。お届けありがとうございました! RT @Nao_Saejima 新装開店の店、→時間きっちり予約病院、→文学フリマの私の担当へ提供商品を届け、→早朝から移動しこんな時間に。疲れてはいたけど、私の健康状態は良いらしく、医師が驚いていた。日本医療の常識を覆してやるのだ。☆
23:57 from web (Re: @shinshoga
@shinshoga は!パーティー?手紙?全く覚えておりません。スミマセン。衝撃。きゃー、なんだかものすごく恥ずかしくなってきた!ドキドキ。今度お目にかかった時にこっそり教えて下さい~。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。