The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月31日(日)のつぶやき その2

2014-09-01 08:05:58 | 抱茎亭日乗メモ

少なくとも福島は既に戦争状態にある。原発事故による放射能の被曝によって、目に見えない過酷な戦火の中に福島の子ども達は閉じ込められ、命の危機にさらされている。

行政書士石井章デイリーにも関連情報:www1.tlp.ne.jp/aki-ishii/ fb.me/1yo8lPMku

桜井真理さんがリツイート | RT

極めて厳しい勧告になったね。取り締まりの問題や、政治家や官僚が煽ってる点にも触れてあり、法規制が一般デモ等の弾圧にならないようにとまで言われてる。実に厳しい。今の日本をよく見てますよね。⇒ヘイトスピーチ国連委の日本勧告予想以上に厳しく mainichi.jp/select/news/20…

桜井真理さんがリツイート | RT

ついに、出ました!!放射能結果!!
以前より、キノコは放射能を吸収しやすいのは、知っていましたがこの結果は重過ぎる。子供の夏休みの「調べ学習」としては、あまりにも重い数字が出てしまいました。皆さんこれが、今の那須の現実です!! pic.twitter.com/l3joC0ITWH

桜井真理さんがリツイート | RT

興味深い記事です。ご一読を! RT @echonewsjp 国連、日本政府へのヘイトスピーチ対処勧告 背景にネット大手の利益至上主義 echo-news.net/japan/bad-drea… … LINE、グーグル、ニコニコ動画・・・規約では差別を禁止して世間体を維持しつつ単なる建て前

桜井真理さんがリツイート | RT

昨日「頭バー」でノボル君のマネージャーさんに、ノボル君の写真はいつも素敵だけど誰が撮ってるんですか?と聞いたら「周りにいる人」と。へえ!「装苑の連載も?」「装苑では連載してませんよ」あれ?また勘違い?と焦りましたが、これのこと。 fashionjp.net/soen/blog/tomi…


トークの質問タイムでノボル君に「溢れるアイデアはどこから?枯らさないためにはどうしてる?」って聞いてみた。「毎日笑って過ごしたい、美味しいものを食べたい。欲深いかもしれないけど常にそう思ってる。あとスピードが大事」。なあるほど。凄まじい才能はそうして発揮されるのね~。


普通の人のメイクも「もっと自由に!何でもアリ!」って言ってた。なんかやってみよう、と思いました。頭がビルディングに対抗(?)して水車小屋とか。セロファンじゃなくて野菜のスライス顔に貼るとか。それはパックか。


明日は13時からかわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」に出演します!写真は前回ゲストの深作健太監督と。 pic.twitter.com/JZkE4Wnr9p


前回シネストゲストの平埜敬太プロデューサーは私と同じ、放送日だった8月18日生まれ。映画人裏話、面白かった~。番組サイトから録音が聞けます。 pic.twitter.com/Ey1f2Z5srr


9月1日「岡村洋一のシネマストリート」のゲストは、朝丘雪路さん!
前回もたまらなく面白かった。今回も楽しみ! pic.twitter.com/ZMj8q0aw9E


あああ、映画の開始時間になってしまった!たくさん予告編やって、本編間に合いますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。