The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月10日(水)のつぶやき

2012-10-11 04:13:26 | 抱茎亭日乗メモ

池袋レゲエバー「パスタイムパラダイス」のごろごろ野菜のブラウシチュウ。旨い! via.me/-5vgpcpg


水は使わずボブゴブリンで煮たビーフシチュウは肉臭さもなくて柔らかで、ブラディマリーにも合うのう。 via.me/-5vh0r4e


現在、発売中の「週刊現代」で、回転寿司の名店8店を紹介しています~是非、ご覧下さい!

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

うれしいです!本当は、ガリも自信あるんです!回転寿司のガリとは違うでしょう?お嬢さん流石です。 RT @homumi: 娘はガリが大好きでなかなか好きな味に出会えないと言っていて今日買ってきたガリを食べて「これ~!」って! photozou.jp/photo/show/381…

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

朝日朝刊から:野田政権が「原発ゼロ」に傾くと、米倉経団連会長は「(官邸前)デモの参加者は何人なのか?経団連や商工会議所傘下の企業は全国の半数以上の従業員を抱えている」と苛立ったという。そして、9月18日の国家戦略会議を欠席。代わりに、原発ゼロ政策に反対する異例の記者会見を開いた。

桜井真理さんがリツイート | 10 RT

#瓦礫広域処理 二重契約詐欺問題をまんがで解説」 hinanohanasi.blogspot.jp/2012/07/blog-p… 宮城県知事・北九州市長に加え、原発利権のおおい町長も参加の後援会「福井・豪志の会」を設立、福島と並ぶ原発銀座「福井に寄り添う」細野豪志氏の闇を看破!極めて秀逸な漫画!御一読を #脱原発

桜井真理さんがリツイート | 130 RT

本日マリバールなすびはデパ地下グルメ交歓会です!お好きな、おすすめの一品お持ち下さい~。みんなで一口ずついろいろ食べましょ。デパ地下行く時間無い!という方はご連絡頂ければ買い物代行も。


本日マリバールなすびに元新座六中先生で、今新座市議会議員の @takayanchan ご来店予定。ニュースになった美人過ぎるシングルマザー市議はどうなったんだっけ?とか、子供や教育問題、原発や地方議会など、いろんな話聞けそうで楽しみ~。不良教師(褒めている)時代の話は爆笑です!


たかやん @takayanchan 帰って静かなマリバールなすび。「老後は新座に帰って農業、ってどうですかね」と人生相談。議員やれば?と言われる。たかやんチルドレン?


@m_saku01 「わたしには大きな夢があります」とDr.Martin Luther King Jr.風に…マリバールなすびデパ地下グルメ交換会に参加することで…大丸のミート矢沢の贅沢弁当7600円か極味弁当9600円を持って参加すること、イエスのように皆様に分け与える。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

夢見心地でお待ちしてます! RT @senataxi: @m_saku01 「わたしには大きな夢があります」…マリバールなすびデパ地下グルメ交換会 …大丸のミート矢沢の贅沢弁当7600円か極味弁当9600円を持って参加すること、イエスのように皆様に分け与える。


おつまみ万歳!“鮭とば”も持参 RT @matahei: それはオツマミなので○ RT @a_momochi: つけまつげ。“チーかま”と“魚肉ソーセージ”は、おやつに入りますか? RT ズラとハイヒールも。おやつは500円以内 @pipifugumirubi @m_saku01

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

目白最古のバーなすびのマリバールイベントで! RT @a_momochi: おつまみ万歳!“鮭とば”も持参 RT @matahei: オツマミなので○ RT @a_momochi: つけまつげ。 RT ズラとハイヒールも。おやつは500円以内 @pipifugumirubi


やっぱり @takayanchan 面白いわー。夏に倒れたらしいけど、今や53歳の時より体力もあるしテニスも上手くなったと。23歳のトレーナーに見守られて全国大会でゆうしょうするんだ!と。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のマリバールなすびとか... | トップ | 10月11日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事