The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月7日(土)のつぶやき その2

2015-02-08 06:08:20 | 抱茎亭日乗メモ

「日刊ゲンダイ」が報じている「有志連合」入り。いつからか政府答弁もはっきりしないとのこと。事実上の紛争当事国になるという話なのに、政府がまともに答弁できないとなると「知らない間に戦争を始めてました」ということになる。誰も責任を持っていない状態。大手新聞も取材してくれないかな。

桜井真理さんがリツイート | RT

トリクルダウンがメルトダウンしたと聞きました。本当でしょうか。

桜井真理さんがリツイート | RT

昨年まで「豊かなものがより豊かになれば富は社会構造の下方へと滴り落ちる」と公言していた安倍総理が昨日から「アベノミクスはトリクルダウンを狙ったものでない」と言い始めました。一国のトップの言葉があまりにも軽い。軽過ぎる。mainichi.jp/select/news/20…

桜井真理さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月8日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事