The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月8日(月)のつぶやき

2013-07-09 05:14:45 | 抱茎亭日乗メモ

1)日本の債務残高の対GDP比(2011年)は229.8%。2位ギリシャ(163.3%)を大きく引き離して世界一。2012年9月末時点での総額は過去最大の983兆2950億円。国民1人当たり約771万円。IMFは2017年に債務残高の対GDP比は256.6%にまで増えると予測。

桜井真理さんがリツイート | 7 RT

橋下大阪市長が参院比例候補の応援演説で来沖、「沖縄女性、(米兵相手の)慰安所で頑張った」、“感謝の念を表す”と遊説した。でたらめな“自説”を主張するために沖縄女性や県民を侮辱していると怒りが広がっている。 pic.twitter.com/2lfmHh73Kc

桜井真理さんがリツイート | 589 RT

共産党は原発ゼロを訴えるが弱点は、移住権利を核とした子ども被災者支援法の推進を訴えないこと、生活は、森議員などかなり優秀な方がいるが岩手県知事がリニアコライダー誘致や瓦礫広域処理をやめない、みどりの風は子ども被災者支援法の谷岡議員や井戸川候補がいるが、原子力反対のパンチが少し弱い

桜井真理さんがリツイート | 16 RT

8月公開、スティーブン・ソダーバーグ監督『マジック・マイク』試写。マシュー・マコノヒーショウとして楽しんだ。脱ぎっぱなしでほんと楽しそう。「車や宝石や花の名前の女に職業を聞くもんじゃない」はナイスなパンチライン。芹香ちゃんとか瑠美衣ちゃんとか。

桜井真理さんがリツイート | 5 RT

続き⇒これがテレビCMされない問題のテレビ
◆はじめてのスマートビエラ panasonic.jp/viera/first_sv/
◆これがテレビで放送する予定だったCM。「WEB限定CM」としているが、拒否されたとは書けないから。
panasonic.jp/viera/other/mo…

桜井真理さんがリツイート | 25 RT

昨日の宮台先生のデイ・キャッチ!はすごく納得のいく話だった。 /「安藤美姫さん出産報道。なんでこんなにあさましい?!」podcast.tbsradio.jp/dc/files/miyad…

桜井真理さんがリツイート | 31 RT

facebookに酷いコメントありますよ、って連絡してくれた人あり。随分前にfacebookに通報したら非表示になったんだけど、その後復活して更にぐじゃぐじゃ悪口投稿されてたの知らず2か月も放置してた。今回は自分で削除できた。


教えてくれた人は大変忙しい方なのにお手間を取らせて申し訳ない。きっと2ちゃんねらーが「これ見て」的なことをその方に言って来たのではないかと思う。クソ迷惑だ。なので私も2ちゃんねらーを不快にさせる発言続ける!がはは。


2ちゃんねらーは、私が何の才能も財力も性格の良さも持ち合わせていないのに、日々素晴らしい人たちと楽しそうにやってるのが気に入らないのか羨ましいのか知らないケド(知りたくもない)、2ちゃんねらーに壊されるような関係なら壊れちまって構わない。そんなつまんねー人たちじゃないから!


「酷いですね」って教えてくれた人は「桜井さんの事好きなんでしょ!」って言ってたけど、確かにねえ。もう10年以上になるよ、ネットストーカー。ケーサツは動いてくれるかな。無理か。


こういう類のツイートはfacebookに連動しないのね。監視されてるのか?


「時事通信が原発を保有する電力9社と原発専業の日本原子力発電に取材したところ、新たに廃炉を予定したり、廃炉の検討に入ったりしたと回答した社はなかった」→→→原発10社、廃炉検討ゼロ=新基準でも再稼働方針 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-…

桜井真理さんがリツイート | 7 RT

7月24日は早稲田大学でジャック・ケルアック原作の「路上」を映画化した「On The Road」公開記念で、上映と坂口恭平がケルアックについて喋りまくるというトーク付きやることになりました。僕は上京して初めて買った物が池袋東武でケルアック「路上」と作務衣です笑。お楽しみに。

桜井真理さんがリツイート | 46 RT

24日はMARIBARなすびだわん。残念! RT @zhtsss 7月24日…「On The Road」公開記念で、上映と坂口恭平がケルアックについて喋りまくるというトーク付きやることになりました。僕は上京して初めて買った物が池袋東武でケルアック「路上」と作務衣


お祝いに行きたいです!パーティー面白そう! RT @efueno 結婚ぱーてーのムービーを作ってもらう関係で、昔のツイートを初めて振り返ってる。出会いの初リプライから付き合った報告。地震の時の緊迫のやりとり。くだらないやりとり。全部が残ってる。恥ずかしいけどありがたいなー。


オーストラリアでは、たばこのパッケージに会社のロゴや宣伝文句を入れることを禁止する法律について、日本のJTを含む世界のタバコ会社4社が憲法違反として訴えていた訴訟を最高裁が棄却しました。タバコはこんなパッケージになります。divayoshiko.blog63.fc2.com/blog-entry-215…

桜井真理さんがリツイート | 5 RT

これ?youtu.be/QWkOYDfl0sc RT @omnivague 山本太郎、三宅洋平at渋谷。今日の三宅洋平のMCは、リンカーンもケネディも、歴史の教科書に出てくる過去のどんな名演説をも凌駕するパーフェクトなものだった。人だから失敗するはずなのに、完璧というものがあ

1 件 リツイートされました

わーい!楽しみ! RT @efueno ホントに~?嬉しいです。案内作ったら送りますよー! RT @m_saku01: お祝いに行きたいです!パーティー面白そう! RT @efueno 結婚ぱーてーのムービーを作ってもらう関係で、昔のツイートを振り返ってる。


本日のかわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」は朝丘雪路登場!ジャズシンガーとして! youtube.com/watch?v=uNQ80a…

_gdata_player


朝丘雪路 ハロー・ドーリー カッコいい! youtube.com/watch?v=SA9D02…

_gdata_player



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。