The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月23日(金)のつぶやき その3

2015-01-24 06:34:02 | 抱茎亭日乗メモ

金出すなと米国は日本に。そして日本では金出すなと言っているのは誰でしょう。ご存じ読売社説「仮に日本が身代金を支払えば、テロリストの新たな活動資金に使われることになる。日本が脅迫に屈しやすい国だとみなされ、今後、世界中で日本人がテロの標的になりかねない。」

桜井真理さんがリツイート | RT

いいじゃん、脅迫に屈しやすいヘタレな国で。原爆と原発と少子高齢化の借金大国で、もうボロボロなんです、勘弁して下さい、いじめないでー。平和ボケボケなんです~。で行こうよ。


ISISによる人質事件で責任論が出ているが、邦人が拘束されてから5ヶ月間何もせず、脅迫ビデオが流れて慌てて対策本部を創り、メディアを使って首相の言葉を言い換え責任逃れしようとしている日本政府は自己責任どころか国民に対して無責任だよね… pic.twitter.com/YrxEQnzU9T

桜井真理さんがリツイート | RT

【情報公開】我々は、政治家が「手を汚す」ことを辞さぬ存在であるべきことを、徹底的に理解せねばなりません。理解した上で、手を汚さぬようチェックするのでなく、汚し方の適切さをチェックするのです。 miyadaibot.blog.fc2.com 『私たちはどこから来て、どこへ行くのか』

桜井真理さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。