The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 07:47:30 | 抱茎亭日乗メモ

これ大事!→拝啓 小泉純一郎様 「脱原発」語る貴方が答えるべきこと(志葉玲) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140…

桜井真理さんがリツイート | RT

仲間だ! RT @zero_root Pal*systemの熱い営業のトークに引き込まれて1時間程プレゼンテーションをしてもらい。感動して加入。 毎週、とりあえず豆腐が毎週送られてくることになった。一瞬、Jobsのプレゼンを聞いているのかと思った。 気がついた時には加入


☆「国会議員としての認識が足りず、気を付けていませんでした」とその場で頭を下げたという
sankei.jp.msn.com/politics/news/…
「背広着用がルールとして書かれてる」と言われたので「それは知りませんでした、以後気をつけます」と発言したんだけど産経さんの手にかかれば、流石ッス

桜井真理さんがリツイート | RT

☆山本太郎、国会でスパッツ姿注意される
sankei.jp.msn.com/politics/news/…

細身のパンツは「スパッツ」って事になるのか。シャレオツな与党議員の表現、素敵ッス。

桜井真理さんがリツイート | RT

マスコミの舛添有利世論調査の捏造疑惑も話してた(笑) @esperanto2600 オザワンの懐刀だった平野貞夫さんが都知事選について語る。 | 日仏共同テレビ局フランス10 france10 france10.tv/ja_news/1451/ @france10tvさんから

桜井真理さんがリツイート | RT

ロフトとかで寺澤さんvsホリエモントークとかあれば面白いなあ~。 RT @Yu_TERASAWA 本日夕方、納品されました。 amazon.co.jp/dp/B00I33CM3E/…pic.twitter.com/P74yXVWSPF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。