The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月9日 超楽

2007-04-01 03:21:20 | 抱茎亭日乗メモ
 14時半過ぎに出勤、16時過ぎに「今日はもういいかな」。
楽チンでいいけれど、時給に換算したらすごいことになるけれど、なんだかなあ。

このまま同じ状況では困る。
前から気になっていることもあるし、談判してみようっと。

 それなら自宅で我が社の決算作業でもガンガンやればいいのに、テレビやネットでダラダラしてしまう。
この怠け癖が治らないと、状況は変わらないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日 韓流ドラマ風 | トップ | 3月10日 デート,『アナスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事