The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月26日 SHR@吉祥寺曼荼羅

2007-10-31 04:42:25 | 抱茎亭日乗メモ
 冴島奈緒さん率いるバンドSHRのライブで吉祥寺『曼荼羅』。
奈緒さんの病気快復後初ライブで、2年ぶりとのこと。

元気にステージで跳び蹴りかましてる奈緒さんを見て、涙ポロポロ。
全身網タイツのセクシーヴィーナスを泣きながら見守る女ってのも不思議な光景だったかも。
生きてて良かった!! 奈緒さん、素敵なステージをありがとうございました。

奈緒さんは宮崎学さんと一緒の時期に入院していたので、二人とも復活して活躍してるのが本当に嬉しくなった。
昨日は宮崎さんの誕生日で、羽賀さんの告別式で、今日は奈緒さんの復活ライブ。
人生いろいろ。共通しているのは激しく面白いところ。

私自身はたいして激しくも面白くもない人間だけど、凄い人に触れる事で私の人生は大変楽しい。

そして誰かを楽しませることができたら幸せ。まずは恋人を。
でも楽しませたい、助けたい、と思ってすることが快楽で、やっぱり私は自分が楽しむばかりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日 羽賀さん告別式,た... | トップ | 10月27日 デート,劇団一跡二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事