The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月26日 映画『クリムト』

2006-12-03 07:22:27 | 抱茎亭日乗メモ
 お酒を飲んでから見たせいか、つまらなかったからか、映画『クリムト』は寝てしまってなんだかよくわからなかった。
何度も目が覚めて、頑張って見ようと思うが続かない。
芸術家の生涯を描いた映画は好きだし、クリムトの絵も好きなのだが。

ジョン・マルコヴィッチはかなり枯れた感じで「匂いたつエロス」など感じられないし、全裸の女性がいっぱい登場するのだけれど、全くエロティックに見えない。
幻想的な描き方が綺麗過ぎたのかなあ。
予告編でそんな予感もしていたのだが。

衣装は良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口臭 (口臭街道)
2006-12-13 10:06:14
こんにちは。桜井さんも口が臭いとか。
実は私もすんごい口が臭いんです。
お互い嫌われ者だけど頑張って生きましょうね。
あ、ちなみに私はよくオランウータンに似てるって言われます。桜井さんはチンパンジーでしたっけ?
エヘ♪
返信する
いいえ (桜井真理)
2006-12-13 17:20:45
お断りです。
返信する
なんて言い草でしょっ! (口臭街道)
2006-12-19 11:44:40
まあっ!せっかく口が臭くて悩んでると思ってこちらもやさしくコメント差し上げたのになんて態度なんでしょっ!
はいはい私もお断りですわよ!
誰があなたみたいなドブとウンコが混ざったような口臭のする人と付き合いますか!
チンパンジーに金髪は似合いませんわよ、おホホホホ!
返信する
よかった (桜井真理)
2006-12-19 16:36:48
二度と近寄らないことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。