The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月3日(水)のつぶやき

2010-11-04 02:10:07 | 抱茎亭日乗メモ
01:38 from goo
これ、書評じゃないかー?文章道場課題:朝倉かすみ著『田村はまだか』 井坂君、名前そのまま書いちゃった! #goo_m_saku01 http://blog.goo.ne.jp/m_saku01/e/d5bf2bce5f477b61f9a07e9b63ad1447
02:02 from www.movatwi.jp
ありがとうございました!MLは別アドレスで登録し直しました。 hotmailはまだ障害中。ぷう。 RT @close7s7s RT @yosioka: @m_saku01 hotmailの復旧がまずですよね。。Gmailも前にありました。早く直りますようにー!
02:09 from www.movatwi.jp
わーい!いらっしゃいませー。ところで、なんてお読みするのー? RT @Bouvet_Kartuli: @m_saku01 うん。これだよ!!本人だよっ!!
02:20 from www.movatwi.jp
読んでくれて、ありがとう! RT @Bouvet_Kartuli: @m_saku01 真理さん、書評、読ませてもらったよ。楽しいね、なんだか。でもね、みんな思うほどに孤高じゃないんだよ。自分でそう思ってる。そうでなきゃここにはいないや。また会おうね。
02:25 from www.movatwi.jp
孤高よ。「真理さん」て誰も言わんもん。 RT @Bouvet_Kartuli: @m_saku01 ママで読むだけだよ。ブーベ・カルトゥリ。ブーベは南極のほうの離れ小島の名前。カリトゥリはグルジア語で「グルジア語」っていう意味。なんとなくつけてみたんだ。やっぱり孤高かな、ハハハ!
11:59 from モバツイ
RT @Yu_TERASAWA: 黒木昭雄さんは真実どころか、事実すら報道しない既存メディアに絶望していたことも強調しておきます。記者クラブメディアはもちろん、大手週刊誌も最大のネタ元である警察をトコトン追及するのは不可能。警察官個人の非行はOKだが、警察組織の犯罪はNG。
12:04 from モバツイ
ああ! RT @Yu_TERASAWA: 黒木さんは「警察をよくする」、私は「警察を殲滅する」を標榜して、取材していました。しかし、最近、黒木さんは「寺ちゃんの言うとおり、殲滅しかない」と。絶望は深かった。 RT @kazu1961omi 寺澤有さんとの最強のタッグに。
12:14 from モバツイ
涙。 RT @Yu_TERASAWA: 今朝、映画『ポチの告白』の高橋玄監督から電話。まじめな警察官だった主人公が自滅していく姿と、今回の黒木さんの姿が重なるところがあります。「はみだしにはなれなかったんだなあ」(高橋監督)と。
12:36 from モバツイ
イヤと言いたくない(好きにしてと言いたい)けど、桜井、桜井真理、桜井さんの方が馴染みがある感じ。淳二さんて絶対言わんし!アハハ。まりっぺby父親はイヤだった! RT @Bouvet_Kartuli: @m_saku01 ハハハ、そうか。もしもイヤだったら呼び方変えるよ。
14:37 from モバツイ
今新宿出た。これから和泉多摩川にてミリバール芋煮会。一口食べたら小田原?早川?という初めての場所へ木村タカヒロさんパーティー。ライブペインティング間に合うかな、べーグルまだあるかな。
14:39 from モバツイ
はい! RT @yonemitsu: 電書フリマZ&トークショー告知2 http://ow.ly/32G2W  フリマは入場無料(1drinkよろしく)、トークショーは予約¥1000当日¥1500だけど当日ナシの可能性大なので予約しておいてね。
14:42 from モバツイ
きゃ、始まったのですね!ドキドキ。今下北沢出た。 RT @TAKAHIRO_KIMURA: LIVEpainting!now! (#BRISAjp live at http://ustre.am/lGbw)
14:46 from モバツイ
@kuro_hebiさんへ RT @akira28_jp: チケ難民が prfm クラスタに数人いる模様 RT @oykt_: 身体はひとつでチケットが4枚、これなーんだ? うん、そうだね、良席厨の末路だね。
15:56 from モバツイ
芋煮まだできてません~。一口食べるまでは去れない!小田原到着ははて?
16:57 from モバツイ
芋煮一番乗りで食った!今和泉多摩川。パーティー終演に間に合うかな~。
17:25 from モバツイ
ロマンスカーなう。遠いのね~小田原!木村さんライブペインティング完成してるかな~。18時半着予定。ふえ~ん。
17:36 from モバツイ
B7はかな~りいい席ですね!@kuro_hebiさんどうなったかな。私も木村さんパーティーなければ見たいわ~! RT @akira28_jp: まだ販売してますか!? #prfm RT @oykt_: 売れた!B7が一枚。あとライトが1枚とB7が一枚
17:44 from モバツイ
2時間半を経て、今どんななんだろう。早く早く。 RT @truckmarket: 今こんな。


18:08 from モバツイ
間もなく小田原駅着。乗り換え早川駅よりこっからタクシーが早いと見た。どうかな~?
18:51 from モバツイ
出来上がり!間に合った~。



19:27 from モバツイ
終わらないキムタカナイト



22:30 from モバツイ
まさかのロマンスカー往復。一人じゃなくて良かった。木村さんもだがキムパパ素敵だったなあ。
22:39 from モバツイ
キムパパはビデオで登場。我が母は電話で発狂。明日私のクレーム手紙が着いたら狂い死にするかもしれん。いろんな親子模様があるわね。
23:19 from www.movatwi.jp
明快な見解ですね。 RT @j_the_journal: RT @nanachan77: 裁判が一番オープン性が高いからって言ってましたよね マスコミが切り貼りのウソばっかり垂れ流すから。オープンなニコ動で RT @j_the_journal 小沢氏、「国会での説明不要」
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。