The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月20日(月)のつぶやき

2014-01-21 07:17:03 | 抱茎亭日乗メモ

ウクライナのデモで鏡を掲げるアイデアが人気を呼び、今はこんなに多くの人が鏡を持ってデモに出てる。。。。 pic.twitter.com/aYtKjzccaT @TheBlogPirate @kgosztola

桜井真理さんがリツイート | RT

#名護市長選 #稲嶺ススム 勝利に関しては反原発派も満場一致か。#沖縄 #東京 #福島 が繋がれば自ずと答えは見えて来るよね。#逆一本化 も夢ではない。ただ、今喜んでいる人達はせっかくいい武器を持ったんだからほんの少しでも加勢して欲しい。#都知事選 #宇都宮けんじ

桜井真理さんがリツイート | RT

他メディアとの差異化を図りたいし一応ワタクシもまだ「若い」若い部類に入るかと存じますので都知事選にあたり各候補に

・ダンス規制
・有害図書規制などの表現規制

の見解を訊ねています。 自由に重きを置くからです。 右も左も上も下もありません、 この問題では。

桜井真理さんがリツイート | RT

【同性間でもアウト】厚労省は、セクハラには同性間のものも含まれることを明示した指針を公布し、平成26年7月1日に施行されます。職場内で、女性が女性に対し、「女性なのだから」と発言したり、男性同士の会話で性体験を聞かせたり尋ねたりすることは、セクハラに該当する可能性があります。

桜井真理さんがリツイート | RT

女性秘書はスカート着用ルールとかもセクハラになるのかな。パンツスーツがダメって数年前の話。未だに?ってびっくりしたけど。


お大事に!“@ogatamiki_info: 「みきりん本舗」の「おたのしみ玉手箱~みきりん絵日記」、更新しました! 夫のオサムさんが足腰の痛みで歩くのも辛そうなので、その様子をカルタにしてみました(前編) ogata-miki.com


『マチェーテ・キルズ』では、おまけシーンに至るまで一番目立ってたアンバー・ハード。エロくて好き。「プッシーパンチ!」RT @eigacom ジョニー・デップとアンバー・ハードが婚約 年の差23歳 eiga.com/l/v2YAH #映画 #eiga

桜井真理さんがリツイート | RT

【ニュース】3号機 冷却水が格納容器から漏れたか(NHK) bit.ly/1eLror3 "原子炉建屋1階の床に幅30センチほどの水の流れがあり、継続的に排水口に流れ込んでいる様子をがれきの撤去作業をしていたロボットのカメラが捉えました"

桜井真理さんがリツイート | RT

本日パリで発表されたトム ブラウン 2014-15年秋冬コレクション 全ルック&ディテール公開 - fashion-press.net/collections/26… @fashionpressnet pic.twitter.com/7hW9HjUWmM

桜井真理さんがリツイート | RT

休眠口座は国民の共有財産とのヤッシー提言ようやっと実現へ!「休眠預金、公益活動の支援に活用 与党方針」 yomiuri.co.jp/politics/news/… 代表質問・予算委で計7回提言。一昨年7月に公的活用を政府方針としてから更に1年半⇒ nippon-dream.com/?cat=24

桜井真理さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。