The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月21日(土)のつぶやき その1

2015-03-22 06:03:13 | 抱茎亭日乗メモ

いい大人になっての針金小細工自慢がイタズラ小僧レベルだなあと。 RT @itokenstein : @m_saku01 それは子供のいたずら いまいっているのは 大人の犯罪 泥棒の質がまったくちがうし 宮崎さんはそれを「あるある」と読者に共感もとめたりしない男だから


「あんな知的レベル0のバカとワシの子供時代を比べるな」と宮崎さんに怒られそうな気もしますが。スミマセン。@itokenstein


昔の恋人によく「桜井さんは学習能力がない」と言われ「根拠のない自信はある!」と言い返してたのを思い出した。→自分をオープンなものにしている限り人間は死なない。- いばや通信 ibaya.hatenablog.com/entry/2015/03/…

1 件 リツイートされました

これは確かに。なんで通ったんだろ? ルミネの働く女性たちを応援するCMが酷い内容だった - 田舎で底辺暮らし bit.ly/1I2OnNA

桜井真理さんがリツイート | 26 RT

4月の統一地方選は、トンデモ地方議員を落とすチャンスなので、住民の皆さんは是非、3月中にトンデモチェックを済ましておきましょう。そしてどなたか、トンデモ地方議員リスト作成とアップを希望。

桜井真理さんがリツイート | 71 RT

酷いなあ。“@harada_akira: 田中ゆうたろう区議の性的少数者に関する意見開陳の全文↓
yuiyuidori.net/jcpskd-harada/…
子どもを産まない性的少数者は国家に貢献できてないのだから人権など主張せず謙虚にすべしと、人の言葉を借りて暗に主張している所が醜悪”

桜井真理さんがリツイート | 85 RT

「弱者の正義」が蔓延する日本:生活保護バッシングに見る、日本の不思議な国民性 : まだ東京で消耗してるの? buff.ly/1I0li5f
『「生活保護バッシングをする」というその精神性を持ち続けると、いずれ自分の首を絞めることになりかねない』

桜井真理さんがリツイート | 19 RT

ついに。/ フェイスブック、「メッセンジャー」使い無料送金サービス開始へ on.wsj.com/19xrw1e 「メッセンジャー」アプリのユーザー5億人以上が互いに無料で送金できるようになる pic.twitter.com/K7g0bdVl20

桜井真理さんがリツイート | 64 RT

3月22日(日)山本太郎代表のテレビ出演のご案内
◆番組名:NHK『日曜討論』
◆日 時:平成27年3月22日(日)9:00~10:35
 ○統一地方選挙にどう臨むか
 ○地方活性化の具体策は
 ○内政・外交の重要課題について
 nhk.or.jp/touron/

桜井真理さんがリツイート | 107 RT

【悲報】
福島第一原発2号機でも炉心融解を初確認!
ミュー粒子で計5回観測!
1号機に続いて、ほぼ全てが炉心融解!
saigaijyouhou.com/blog-entry-592… pic.twitter.com/JH8J3Pc28f

桜井真理さんがリツイート | 117 RT

山本太郎が憂慮「安倍政権が加速させる貧困問題」 dmm-news.com/article/929370/ #dmmnews

長い記事だったが最後まで読んでしまった。人間的に好き嫌いと言う人が多いかも知れないが、言ってる事には納得できる。実現に向けて進んでもらいたい。

桜井真理さんがリツイート | 115 RT

ここにも、さもしい野郎がいた…このセコさが百田…RT @hyakutanaoki: 僕の若い頃、ビジネスホテルには100円入れるとエロビデオが見れる機械があった。その100円を入れる穴に針金を突っ込んで上手く操作すると、タダで見れた。だから出張に行くときは針金は必需品だった。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

NHKの籾井勝人会長が私用ハイヤー代の請求をNHKに回した問題で、代金を自己負担したのは、監査委員会側から支払いを促された後だったことが17日分かった(毎日)bit.ly/1MQRZ6a 個人的目的のための公金流用問題で、公共放送の会長はウソの説明を行っていた。

桜井真理さんがリツイート | 350 RT

なにかに影響されることの自由!!→→著作権侵害の評決を受け、ファレルがエンタメ業界に警笛│Daily News│Billboard JAPAN billboard-japan.com/sp/d_news/deta…

桜井真理さんがリツイート | 13 RT

ビアンカップルを公言してるAyaBambi起用し、カッコイイはずだったLUMINE。たった一ヶ月で、、、変わりすぎだろう。

m.youtube.com/watch?v=it5rbN… fb.me/2rKslyQOp

桜井真理さんがリツイート | 24 RT

ルミネのCM、第1話しか見てないんで、判断保留中。あれですよね、あれは最後あのくそ男を、主人公がボコボコにして、弱ったところを巻き髪女が「忍法、巻き髪絞め」で絞め殺して、『修羅雪姫』のテーマ歌いながら去るんですよね?

桜井真理さんがリツイート | 3 RT

【体験50:ミニチュアの寿司を食べる】
浅草の「すし屋の野八」では、シャリがわずか1粒の寿司をサービスで出してくれる。とある外人女性は、感極まって泣いてしまい1時間手をつけず眺めてたとか
amazon.co.jp/dp/4810912825/… pic.twitter.com/a6QeYOV70k

桜井真理さんがリツイート | 399 RT

↓↓ あれれ~ リンク先が切れている urx.nu/iDfb それにしてもこの予告編でこんなに面白い物を造る閃きと才能には嫉妬にも似た尊敬の念を禁じ得ない。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

ルミネのCM? もちろん観ましたよ。セクハラに耐えかねた主人公が最後、鏡の前で隈取りKABUKI [悪]メイクをしてコルト片手に殴り込みにいくも、ギリギリで思いとどまって「復讐より、教育。」ってつぶやく展開にはシビれましたね。

桜井真理さんがリツイート | 20 RT

数百円のセコい話ではない、グフフ、みたいな。ゼロ奴はNHKやめたから言える、というのがまたみっともない。“@itokenstein: @m_saku01 いえいえ、例によって細い目を細めて微笑 そこまででしょう^^”


東電好みの逸材発見。RT @alfalfafafa「お前らの健康なんて知ったことではない」と下水に水銀をどばどば流していた教授、怒られたので「反省してます」 alfalfalfa.com/archives/78514… pic.twitter.com/0Dw5neDI1g

桜井真理さんがリツイート | 108 RT

今でも基本は「罪を認めれば、(保釈が認められる)(刑が軽くなる)(ほかの関係者は逮捕しない)(ほかの被疑事件は捜査しない)」というようなもの。 RT @outlaw2828 警察の取り調べも 昔は バカみたいに分かり易いアメとムチを使っていたけど

桜井真理さんがリツイート | 6 RT

今日は大阪?今渋谷美容院kiito。帰りに寄ろうかと。“@oikawakeeda: ギャラリーバー gallery muでは、作品を模様替えして、展覧会中。。是非いらしてくださいね…♪ “@mu1127: pic.twitter.com/5ymlwrtPOB””

1 件 リツイートされました

百害あって!“@itokenstein: @m_saku01 ぜろやっこ・・・ 価値ゼロですね”


ディープ!“@senataxi: 静岡のバロンにおいでよ…赤軍の足立さん、鈴木邦男さん、蜷川さん登場…今日のバロンは濃いですよ。RT @m_saku01: 今日は大阪?今渋谷美容院kiito。帰りに寄ろうかと。”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。