The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月10日 藤原竜也同棲発覚!

2006-08-11 03:22:38 | 抱茎亭日乗メモ
 会社の熱烈藤原竜也ファンIさんに「藤原竜也の同棲相手って誰なんですか?」と聞いたら
「チンパンジー」
「へ?チンパンジーと同棲してるんですか?」
マイケル・ジャクソンかい!あれ?もしかして私?ばれたか?と思ったら、周りの人も噴き出している。
「あ、一般人って言ったんですね」
なんだ。Iさんが『FRIDAY』を見せてくれる。
「狙ってたの?」とIさん。
「まさか、そんな。キレイでいい人ならいいです。」
「そうよね。いい人ならね」
周りの人は「おかしな会話だね」と笑っている。

いや、藤原竜也がどういう女性と付き合っているかは大変重要な問題だ。
藤原竜也は日本の誇り、最重要若手演劇人なのだから
「留学なんか行かないで、私のそばにいて」とかなんとか言っちゃう女では困るのだ。
世界の藤原竜也の女として、藤原竜也をスキャンダラスな役者、いい男に育てて欲しい。

「キレイそうなチンパンジーですね」と言って『FRIDAY』をIさんの席に返しに行く。

 Iさんの隣のHさんが「あ、志茂田カゲキだ」と言う。
今日トイレでHさんに「夏休みは髪染めるんですか?」
と聞かれて髪色の話になり、美輪イエロー志茂田過激写真を送ったら

> ほんとあざやか……。
> しかしどこでこんな写真を!
> さすがです。

と、喜ばれた。
そうね、40年に一度のカーニバルもあるし、派手にやろうかなっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。