The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月13日(金)のつぶやき その2

2015-03-14 05:59:14 | 抱茎亭日乗メモ

エフ君の話もしたよー。エフ君のご両親にこの間会ったって。双子なんでしょーって知ってたよ!“@efueno: @m_saku01 井坂君キター!!!元気そうでなにより!”


この時期突然現れたから、「何、また統一地方選立候補するの?!」と聞いたら「二度とやらない」って言ってた!あははは。@efueno


バトンはエフ君に!“@efueno: 貴重な体験でした。次はちゃんと参謀をする!けど次がもうないのかぁ~ RT @m_saku01: この時期突然現れたから、「何、また統一地方選立候補するの?!」と聞いたら「二度とやらない」って言ってた!あははは。”


アレグラのお陰でここ数年すっかり花粉症が楽になったパートナーだが、今年の花粉飛散は多いらしく辛そう
そんな中先日バズっていた「僕が菜食をやめた理由」neem.ti-da.net/e7306447.html をきっかけに肉食の生活に切り替え始めた

桜井真理さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。