The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月20日(日)のつぶやき

2010-06-21 00:08:50 | 抱茎亭日乗メモ
05:45 from web
お疲れ様でした!すごく面白かったわ~。一度吐いた言葉はなかったことにはできない。絶対に謝らない人は謝っても謝っても絶対に許さない。学びました~。 RT @akira28_jp ツイートを追加 http://togetter.com/li/30403
06:13 from web
ドシロートな質問ですみません、予約一時中止になったiPhone4は、再開しないまま発売日を迎えるのでしょうか?いつもそうなの?発売当日、並べばオッケー?何時間も待つようかしらん。7月7日「MARIBAR@なすび」には絶対必要だ(と思われる、多分)から、ドキドキ。
16:38 from web
友人アーティスト詩子からのお知らせ、リンク訂正。http://6116.teacup.com/msakurai/bbs/802 (MARIBAR BBS)詩子も7月7日「MARIBAR@なすび」来て下さるかもー?石川県から?東京滞在中なのかな?
17:02 from web
お客様が「迷惑だ」「不快だ」と言うならとりあえず謝る、はクレーム対応として常識では。 RT @akira28_jp @m_saku01 つかRTされて自分が非難されたからといって、スカパーさん・神田さんが謝る理由がわかりません。当事者の方も当該ツイートを削除してアカウントも非公開
17:11 from web
まずは申し訳ない、で事情を説明するとか、話をとことん聞くとか、とにかく謝り倒すとか、カネで解決するとか、裁判するとか、或いは「以上謝った、以降無視」とかとかとか。まあ、人として謝りたいから謝ったんじゃないですかね。
17:30 from web
いろんなもの流す人がいて、お掃除を楽にするためでは?具体的な注意書きよりこれ、みたいな。 RT @heaven1966 トイレなのだが何のためか良く分からない青いパッドが設えてあり、放尿の角度によっては半分くらい跳ね返ってくる


17:41 from web
昔BBSで「あんたのWEB日記が不快だ」と言われ「ああそうですか」と言ったら「だから不快なんだよ!」「わかりました」「不快だって言ってんだろ!」「わかったって言ってんだろ!」みたいな事があって、WEB日記管理者にクレーム行き、削除依頼ありましたが「削除しません」。元気かなあの人。
18:12 from web
ありゃ、渋谷ライズX6月18日で終了してたのね!ライブハウスになるそうだけど、映画館の前はクラブだったのかな?不思議な作りで面白かった。1階席はスクリーン見にくそうでした。
18:33 from web
私はトイレネタに反応し、@Mooditter君は飲み屋ネタに反応するんだわね。ぽいわ。アハハ。「SUMIYA」と読まないのが異国な感じします~。 RT @heaven1966 Los Altos になかなか良い焼き鳥屋。炭家。


19:59 from web
理不尽でも謝らないことには収まらない、と考えるのでしょう。謝れば収まるわけではないのにね。 RT @akira28_jp 謝ればいいって問題ではないかと。今回のクレームは理不尽だと思います。ツイッターへの価値観の相違でしょうか。 RT @m_saku01:とりあえず謝る、は常識。
23:25 from web
元噂真編集長岡留さんを好きな理由→http://bit.ly/dmD0Ev 沖縄問題を大真面目に語りながら、このバカさ加減(褒めている)。たまらん。岩井志麻子もソンケーします!
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。