The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 03:46:05 | 抱茎亭日乗メモ
01:33 from twicca
お友達の松本祐子さん演出「20世紀少年少女唱歌集」を蚊に刺されながら見る。泣いた~。

01:37 from twicca
永ちゃん?いないいない via.me/-3av02pm

07:44 from gooBlog production
ブログ更新しました。「本日、ラジオ番組デビューします!」 goo.gl/0tOXc

07:54 from web
わははは!あんなに頑張ったのに、舞台挨拶逃げ出したくなる気持ちもわかるね。RT @hgr_: @m_saku01 桜井さんがあげてたDJホームランさんのヘルタースケルター評が僕の感想と全く一緒すぎてびっくりです。醜い映画でしたね笑

08:15 from web
だそうです。→7/29(日)日比谷公園中幸門15時半集会、16時半デモ出発、19時国会包囲!(主催:首都圏反原発連合)官邸前抗議の拡大版! coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648 RT @takayanchan え?そうなん?27日の官邸前はないの?国会包囲か

08:18 RT from web  [ 168 RT ]
犬も怒るぞぉw無辜の民に犬死を命じた大政翼賛・東条英機の再来!都の西北バカ田大学wで昨日講演「自分が諦めない限り失敗はない。成功の要諦は成功するまで続ける事にある。失敗の最大の要因は自分が諦める時だ」 jp.wsj.com/Japan/Politics… 日本再生の最大要因は貴方が辞める事
田中康夫さんのツイート

08:28 from web
be KMYed (かまやでヤラれる) RT @selilylilylily: KMYed。(カマヤいってきました)

08:31 from web
目に浮かぶ。わはは。 RT @ta1109: ねぇ、うちって焼肉焼くの早くない?と長男。いや、うち、じゃなくて私が早いのだよ。長男。大人の焼肉ができない私。つい早く片付けてしまおうとちゃっちゃと焼いてしまう。今日は一時間で2万強平らげてしまったわ。。次回はもっとゆっくり焼くよ

10:20 from twicca
ラジオ出演応援メールたくさん!ありがとうございます!頑張る~。まずはヨガ!

13:34 from TuneIn Radio
私の登場は14時からの番組、初っぱならしいです!どきどき! #現在 TuneInでかわさきエフエムを放送中 tunein.com/station/?stati…

13:53 from twicca (Re: @Tagayasu_N
内藤さんから、お花が届いてます! びっくり!テレフォンショッキングみたい~。ワーイ! @Tagayasu_N さんありがとうございます!

16:42 from twicca
初めてのラジオ生放送、終わった~。緊張した!シコふんじゃった!の竹中直人のようにお腹壊すかと思った。聴いて下さった皆さま、ありがとうございました!

17:24 from twicca
シコふんじゃった!じゃなくて『シコふんじゃった。』でした。本日放送用メモとプロフィールをコンビニでプリントしようと思ったらワード文書じゃ駄目だったのね!ビックカメラも駄目、で危うく遅刻するところだった。ふう。前日迄に用意しとけ。

17:25 RT from twicca  [ 1 RT ]
プロっぽい!自然体のノリでよかった。MCの戸惑った質問にもよく受け答えしていたよ。RT @m_saku01: 初めてのラジオ生放送、終わった~。緊張した!シコふんじゃった!の竹中直人のようにお腹壊すかと思った。聴いて下さった皆さま、ありがとうございました!
ししろうさんのツイート

17:27 from twicca (Re: @sisirou
わー、ありがとうございます! 感謝。QT @sisirou: プロっぽい!自然体のノリでよかった。MCの戸惑った質問にもよく受け答えしていたよ。RT @m_saku01: 初めてのラジオ生放送、終わった~。緊張した!シコふんじゃった!の竹中直人のようにお腹壊すかと思った。

17:43 from twicca
ありがとうございました!どうでしたかね~。 RT @susumusumususu: @m_saku01 わたべえっす。スタンバってますよ!楽しく話せるといいっすねー

17:46 from twicca
え? RT @selilylilylily: 桜井さんよくヤられてますねwwwwwww RT @m_saku01: be KMYed (かまやでヤラれる) RT @selilylilylily: KMYed。(カマヤいってきました)”

17:49 from twicca
会員になっちゃったもんねー。美人さんがいる!と思ったら宝塚女優であった。今日はポーズのレベル高くて(私にとって)ヘロヘロでした。 RT @selilylilylily: @m_saku01 今日もヨガへ?( ´ ▽ ` )ノ

17:53 from twicca
焼肉って慌ただしいよね。せっかちの印象はない。 RT @ta1109: 私はいつものろまでグですズで、と言われて育ったので、ついつい先を急ぐようななってしまったのよ。でも昔からせっかちだった?RT @m_saku01: 目に浮かぶ。 RT @ta1109: 焼肉焼くの早くない?

17:59 RT from twicca  [ 45 RT ]
『毎日新聞』記事《福岡県警警部補:覚醒剤事件で家宅捜索情報漏らす?》 bit.ly/PAMGu3 先ほど、工藤会の木村博幹事長と電話で話したら、「こんな警察官はいくらでもいる」と言っていました。上から下までカネまみれ、利権まみれなのが日本の警察です。
寺澤有さんのツイート

18:00 from twicca (Re: @skakeyboard2
どんな芸で? QT @skakeyboard2: 最終的に店員の笑顔を引き出したのは、谷中敦だった件。

18:06 from twicca
大学ゼミ先輩の内藤さんから届いたお花!from Australia.? 感激! via.me/-3bjvw8u

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。