The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月5日(金)のつぶやき

2010-11-06 02:09:39 | 抱茎亭日乗メモ
01:36 from www.movatwi.jp
さ、さ、産直パルシステム、モウ!利用していた野菜3品セット732円がなくなり、カタログを高齢世帯用から赤ちゃん世帯用に変えた。「産直野菜やりくりセット」(6品598円)を勧められて。いや、食べきれんよ!それより、クリスピーチキンも、とろろと海老天枝豆入りも頼んでないんだけど!
01:57 from www.movatwi.jp
生協は今はいろいろみたいですよ。 RT @Nao_Saejima: @m_saku01さん、「パルシステム」って良さそうね!(-_☆)生協は共産党運営なの?だとしたらそれを利用するも真理さんの飽くなき好奇心?co-opの野菜契約は無農薬ではないの?野菜が高いわね~
02:03 from www.movatwi.jp
大きな組織で安さが売りでライバルは大手スーパー、無農薬も食の安全も関係なし!みたいなところもあれば、「大地を守る会」なんかは値段も高いが添加物など基準が一番厳しいと聞きました。パルシステムは中間なんじゃないでしょうか。化学調味料は使わない、なるべく国産、食育活動もやってるなど。
02:09 from www.movatwi.jp
ほう! RT @Nao_Saejima: ニューヨーク市役所結婚式をやってくれるサービス見つけたわよ(-_☆)「SATC」で人気なんですと!空港行ってそのままニューヨークで結婚式って格好良くない?ただ籍入っちゃうから彼氏サプライズは要相談ってことになるけど、…笑☆
02:14 from www.movatwi.jp
奈緒さん、5周年アイデアありがとうございます!記念日デートはお預けチュウ。ぷう~。
02:16 from www.movatwi.jp
へーー。17日からですよね!頑張って!なすびで初日を祝いませう~。 RT @fukuyaseiji0819: 次回出演舞台「中庭にリング」で1分間ボクシングします。結構大変~
02:24 from www.movatwi.jp
写真もいいなあー。 RT @TAKAHIRO_KIMURA: 昨日のパーティーに来てくれた、きーさんのブログ。素敵な文章。こういう感受性にふれる度に、絵を描いていてよかったと思う。 http://bit.ly/c3LURW
02:28 from www.movatwi.jp
ヘヴィ好き。インドとか台湾とか何日も続く宴に憧れる。結婚には憧れないけど! RT @Nao_Saejima: 真理さん、どんだけ二人が隙間なくつながっているか、インドで見つめ合う修行旅くらいして欲しい五周年だわ!ヘヴィ過ぎるか?(笑)「生きる闘い、愛の闘い」By冴島奈緒「傷跡」。
03:03 from www.movatwi.jp
タクシーナビありがとうございました!ゴトーさんが電話でてくれんかったら間に合わなかったかも。 RT @AKIO_GOTO:昨日は、ありがとうございました!って、主役は木村タカヒロ君だけど…。あ、俺にも構って下さった優しい皆さん、本当にサンキュー、ベイベー!
03:15 from www.movatwi.jp
ああ、だから電話番号なかったんですね!住所が、早川1-8ではないような。住所で調べた地図サイトもアトリエのサイトと違い。地元タクシーも迷子になって焦りました~。 RT @truckmarket: 決してレンタルスペースではありませんので、お問い合わせはご遠慮下さい。
03:18 from www.movatwi.jp
え!やってやって! RT @Nao_Saejima: ヨガ・クラス再開と言うか、「ボディ・セッション」的なものをやりたいなあと思案してね。身体をゆるめ、開き、リンパを流して行く。それだけで心のつかえたものが溶けて流れ、何かが始まる気がする。乞うご期待!てかスタジオ次第でやるさ☆
03:26 from www.movatwi.jp
さーて、やるか。うほほ。「菅総理が無責任で、民主的な手続きも無視するようなら、倒閣運動を起こせ。引きずり下ろしてしまえ。」 RT @j_the_journal: 【更新】宮崎学:小沢一郎へのアドバイス その8 http://bit.ly/9PAg4a
03:52 from www.movatwi.jp
お話させていただきました!感激でした~。自転車から作ったんだ!! RT @truckmarket: STAFF BENDA BILILIのビリリ号を作ったSさんが到着したから~http://www.youtube.com/watch?v=E6w6Dl6mpqQ
05:03 from www.movatwi.jp
hotmailは受信できるようになった模様。でも障害期間のメールは消えちゃったのかな。復活できるんだろうか。
05:23 from www.movatwi.jp
母は私の手紙「急いで外壁塗装してもろくなことにならない、カーテン屋は信用できない、相談しておいて『私の好きにする!』ではやってられない」に憤死するかもと思ったら、意外や昨日とは打って変わっておとなしくなり、アイミツをとる方向に。そしたらなんと、カーテン屋は「自信ない、降りる」。
05:38 from www.movatwi.jp
カーテン屋、情けないけど賢明だ。だって昨日まで母は「納得した、ペンキでやる、すぐにやる、信用してる」と言ってたのに、「白木を扱える専門業者と競争せよ、娘を説得しろ」と方針変更されたんだから、逃げるが勝ちと判断したのであろう。これで2件に騙され2件に逃げられ……。どうなる新座御殿。
05:55 from www.movatwi.jp
奈緒さんのヨガ教室、いつも楽しかったなー。再開、切に願う。子供の頃からガチガチだった身体、ずいぶん柔らかくなって、この年齢でそんなことがあるのかとビックリ!冴島奈緒が目の前であり得ないポーズを決め、参加者の希望とレベルに合わせたメニュー、時にはアロママッサージまでしてくれちゃう!
06:23 from www.movatwi.jp
「大地を守る会」も「パルシステム」も不満なのは、おひとり様用商品が少ない!宅配では効率悪いのだろうけど、需要は多いはず。
06:34 from www.movatwi.jp
11月MARIBAR@なすびは17日(水)演劇系バー、27日(土)スイーツで飲る会。またご案内します~。17日はセイジさんが舞台初日なんで、観劇後どうぞ、ってことで、演劇好きな人集合!と思っています。だけど、演劇人の皆さんは演劇しばりで飲みたくないかしら??
15:19 from web
愛するお洋服屋さん「リステア」のスタッフにして、ご近所のもつ焼き「かまや」のお客さんで、美青年役者の伊吹君のお芝居!明日行く!学習院関係者様!1000円になるんで、ご一緒願います!http://6116.teacup.com/msakurai/bbs/811
20:20 from web (Re: @truckmarket
木村さんも切ってもらってましたか?2年くらい前。不思議なカットでした。私もお願いしたい!と思いました。 RT @truckmarket 自慢し~ちゃお?剛はね、いとこなの。イケメンです!!http://www.noz-hds.com/noz.html#top
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。