The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月16日(金)のつぶやき

2010-04-17 00:13:59 | 抱茎亭日乗メモ
00:07 from web
トーカイリンには年賀メールを送るもエラー。編集長ならアドレス公開してるかも、とググってみたら、同姓同名のアスリートがいるようで、ほほう、トライアスロン……ってこの顔はトーカイリンじゃん!チャリティトライアスロンレースなどという、素晴らしい活動をしている!そんなタイプだったっけか?
00:13 from web
で、チャリティー支援募集のために公開されているアドレスにメールしてみた。けど私のケータイはパソコンアドレス拒否なので返信もらっても着かないじゃん!失敗。まあいいや、元気で何より。また世界のどこかで会えるかもしれん。頑張ってね、トーカイリン!
00:28 from web
「YEBISU STYLE」ほぼ全て女性ライターが書いてるような。アプローチしてみたらいいかもよ!@natsumix1978 @m_saku01知人が活躍しているのを見かけると、なんだかうれしくなりますよね!私もいつか。。。?
02:33 from web
キャー素敵!コーフンする! RT @TAKAHIRO_KIMURA キムスネイク×グンゼ BODY WILD コラボパンツ発売開始です! http://blog.excite.co.jp/kimsnake/14176640
04:30 from web
7日池袋「パスタイムパラダイス」。88-89年にアメリカ留学していたと言う隣の男性とニューヨーク話。同じ時期私はロンドンに留学していた。最後にNYに寄って帰国。なんだかこの日は、NYからロンドンへのウディ・アレン作品を見て、ロンドン時代の友人を誌上に発見し、って世界は繋がっている。
13:56 from movatwitter
一昨日昼に放置した、鍋いっぱいの焦げたネコマンマを、昨日温めて食べてみた。玄米おじやか?食べられた。しかし、電子レンジ(オーブントースターつき)がないとこんな事になるのね!新しいの買うべき?ビックカメラアウトレットを覗いてみた。迷う。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。