The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月13日(火)のつぶやき

2010-07-14 00:09:18 | 抱茎亭日乗メモ
00:09 from movatwitter
あら~12日はツィッター始めて初めて丸1日何もつぶやけなかった!風邪のうえ仕事が24時近くまでってめったにない事でした。ふう~。
00:11 from movatwitter
銀座NOW!疲れて丸の内線待つワタクシ。
05:15 from web
7日トークショウ本番前に、冴島奈緒プロデュースコスメ《メトロストリップ》CMを配信しました。ハイライト版作ったのでご覧下さい! http://ustre.am/_y66V:mYh
13:19 from movatwitter
夏風邪ウイルスは湿気を好むんだって。治療薬はない、とテレビでやってた。まあ睡眠と栄養ですかね~。冷たいお酒ばかりは良くないですよ。 RT @shinozaky: 風邪辛いな~
13:26 from movatwitter (Re: @AKIO_GOTO
@AKIO_GOTO さんはブログはもツイッターも凄いなあ~。実はとてつもなく働き者じゃあないですかい!
13:48 from movatwitter
午前中に宅配便。全く心当たりのない品(盛岡の日本酒『あさ開』大吟醸と蔵出し原酒)だが送り主は94、5年頃の元上司。大変お世話になった方で年賀状のやり取りは続いていたが。電話をしたら旅行中。お土産?マリバール開店祝でしょうか?
16:25 from movatwitter
ん?7日にやったMARIBAR@なすびの事ですよ。 RT @senataxi: @m_saku01 マリバールとは?
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。