The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月4日(月)のつぶやき

2013-02-05 04:32:29 | 抱茎亭日乗メモ

かまやにて、臥龍梅活性にごり噴射して四合瓶半分になつもたも


【北陸電が「原発安全授業」/金沢の高校で昨年12月】(しんぶん赤旗) 「原発は必要なもの」「自然エネルギーは現実的ではない」―。志賀原子力発電所を運転・管理する北陸電力が金沢市内の一部の高校で宣伝・教育活動 jcp.or.jp/akahata/aik12/…

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

田坂:「すべての都道府県が、過去に恩恵に浴した原発電力量に相当する使用済み核燃料の長期貯蔵を引き受ける」という法律を検討すべきでしょう。 ow.ly/hn1LX …さて、革命的な提案ではあるが…こんな提案ができる政治家がおれば、そもそもこんな現状にはなっとらん

桜井真理さんがリツイート | 4 RT

宮台真司さんは、かつては体罰があってもそれによって良い方向に変わる状況もあったので、体罰がエスカレートせずにとどまることが多かったが、現在の状況では、体罰の効果そのものがもう無くなっているので、教師がその指導の効果がないことで孤立してしまっているという指摘をしている。

桜井真理さんがリツイート | 25 RT

支給の減額より実態を精査し運用の適正化を図ことが先決だ。-暴力団が関係する生活困窮者を囲い込む貧困ビジネス事件 getnews.jp/archives/287603 :生活保護費を着服容疑 元暴力団幹部ら逮捕 mainichi.jp/select/news/20… @miyadai @tjimbo

桜井真理さんがリツイート | 12 RT

ぜんぜんかっこよくない。「加齢しない見た目」を努力と技術とお金で保っている女優が、素人の「美魔女」を批判するなんて。加齢と美を精神論や正論で語るの、もう聞き飽きた。→美魔女をぶった切った桃井かおりがカッコイイ - NAVER まとめbit.ly/YqvEVc

桜井真理さんがリツイート | 57 RT

「がんばろう~! がんばって努力して、がんばって稼げば、60代でも私くらいになれるわよ! 人間ってそのくらいすっごいし、今の医療技術って、それくらいすっごいんだから!」とか言ってくれたら、ホントかっこいい、と思う。

桜井真理さんがリツイート | 12 RT

批判してますかね?SKⅡのオススメにしか聞こえないような…。 RT @minorikitahara: 努力と技術とお金で保っている女優が、素人の「美魔女」を批判→美魔女をぶった切った桃井かおりがカッコイイ - NAVER まとめ bit.ly/YqvEVc


わっ…気の弱い人はみないほうがいいなあ。想像力ゆたかな人も…RT @nankyokuguma: @Minya_J も一つ、御参考 toshima.ne.jp/~esashi/shockp…

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

本日もおでんや福ふくろう。バイトです。出勤前に若松孝二「千年の愉楽」を見ました。寺島しのぶ、良かった~。綺麗な男子もいいですなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。