The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月25日 デート,映画『相続人』

2007-03-15 03:53:24 | 抱茎亭日乗メモ
 やっと! のデート。まだ風邪気味の恋人。
「うつしたかも」
「ウエルカムよ」
私にうつして治して頂戴。

 『華麗なる恋の舞台で』を見ようと渋谷ル・シネマ。
隣のスクリーンでは「『今宵、フィッツジェラルド劇場で』公開記念“ロバート・アルトマン特集”」をやっている。
そうか。アルトマン、昨年亡くなったんだ。
「内容がわかるチラシとかありますか?」と聞いたら、従業員間の連絡帳のようなものを見せてくれた。
『華麗なる恋の舞台で』はこの後も上映が続くとのことなので、急遽『相続人』を見ることにする。

面白かった! 「ああ、ばかばか、ダメじゃん!」とドキドキ。

来週は失業ウィークなので他の2作品も見よう。
『今宵、フィッツジェラルド劇場で』の前売り券を買うと1,200円→1,000円だったのでそうすれば良かった。

 夜、デートの余韻に浸りながら、一人部屋で飲む時間も好きだ。至福の時。
彼を思って涙したり、体操したりして。

しかし彼は、風邪がぶり返してしまった模様。ううう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 『山田帽子店』,『... | トップ | 2月26日 ピック病? 映画『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事