The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月9日(木)のつぶやき その2

2013-05-10 05:21:14 | 抱茎亭日乗メモ

これは一歩前でしょうw RT @m_saku01: わかったよ、やるよ。で、お願いって何?って聞いたら、トイレの注意書き文案!おいー!しかし引き受けたので、飲みながら、他の店のトイレ事情など思い出しながら一生懸命考える。出来た案を晃君に送信。続きはwebで、じゃなくてかまやで。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

又は「急ぐとも心静かに前に出て他に漏らすな松茸の雫」(^^ゞ RT @m_saku01: わかったよ、やるよ。で、お願いって何?って聞いたら、トイレの注意書き文案!おいー!しかし引き受けたので、飲みながら、他の店のトイレ事情など思い出しながら一生懸命考える。出来た案を晃君...

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

それよくありますよね。でも私に考えろはセクハラ酒場か! RT @robytano1: これは一歩前でしょうw RT @m_saku01: わかったよ、やるよ。で、お願いって何?って聞いたら、トイレの注意書き文案!おいー!しかし引き受けた


ナウなヤングにわかるか?ってそうじゃなくて! RT @robytano1: 又は「急ぐとも心静かに前に出て他に漏らすな松茸の雫」(^^ゞ RT @m_saku01: わかったよ、やるよ。で、お願いって何?って聞いたら、トイレの注意書き文案!おいー!


ちなみに魚金のトイレ注意書は「次の人のために便座を汚すな、手拭きペーパー便器に捨てるな」でした。そんな人もいるんだねえ。


チャリンコりんちゃんとすれ違った。これから飲みにいくんですか~?と聞かれたけどもうお腹破裂します!妊婦のような歩き方になってます。


マリバール着。映画を見るか、読書続けるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。