The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 03:46:48 | 抱茎亭日乗メモ
00:32 RT from twicca  [ 8 RT ]
あさって7/31(火)はBAOBABと渋谷の最高なブラジルバー『Bar blen blen blen』合同海の家パーティー@逗子海岸Brazil海の家ピレキーニョ!チーキーズ&コロリダス&齊藤真文(アラゲホンジ) のライブにDJも豪華!→ pic.twitter.com/tQztZNO7
yosuke baobabさんのツイート

00:34 RT from twicca  [ 329 RT ]
国会包囲デモ。私は最後に1分スピーチ。多くの方が原子力規制委員会の委員長(ら)の人事案の採決の重要性を話した。原発の再稼働、新設などの巨大な権限を原子力ムラの当事者が持ってしまうことになる。総理大臣さえも罷免できない。そして任期は5年だ。iwj.co.jp/channels/main/…
三宅雪子さんのツイート

10:04 RT from twicca  [ 1 RT ]
【イカかと思った((((;゜Д゜)))))))】湿布を貼って、服にくっついたまま知らずに洗ったら、不気味な物体として洗濯機の中から出現した。。 twitpic.com/adafoj
Ninja Machikoさんのツイート

10:12 from twicca
しまった!ロッシー誕生会翌朝だけど頑張ってヨガクラスいくつもりが、今起きた!ぎょえ~チャズ先生に大威張りでメールしてたのに!こ、こ、怖い。すみません……。

10:20 RT from twicca (Re: @808Towns [ 35 RT ]
日経・読売・産経の声を受け止めて再稼働の結果を出したら、国民が自宅前に押し寄せて、夜は怖くて引き籠もってる夫婦も居ます RT @808Towns デモは国民の声を聞くのにいい場所。人も沢山居ますし @junks2 国会議員は人前で主張するのでなく、その声を受け止めて結果を出す立場
田中康夫さんのツイート

10:20 RT from twicca  [ 10 RT ]
いよいよ今週土曜に迫ってきました、8/4(土)坂口恭平リサイタル@渋谷さくらホール。8/8発売のニューアルバムも会場で先行販売します。前売りも、まだ手に入ります。渋谷大盛堂書店、代官山蔦屋書店、土曜社ウェブサイトで入手してください。doyosha.com/events/
土曜社さんのツイート

12:04 from twicca
東洋経済の記事→国会前で反原発の大規模抗議 野田首相は主催者との対話を拒否 toyokeizai.net/business/socie…

12:07 RT from twicca  [ 7 RT ]
まだ、どんなトークになるのか、想像もつかないけれど。でも、私が一番、春菊さんと話したがってる。”木嶋佳苗”という人の事件を通して、見えてくるものを、春菊さんときちんと語りたいと思います。ということで、今晩! 19:30~ 地図はココ→ bit.ly/MgYrKq
北原みのりさんのツイート

12:30 from twicca
警察発表の数字が少すぎ。 RT @tosa_suigei: 20万人はサバを読みすぎだと思う。2~3歳のサバを読むのは愛嬌だが10歳もサバを読んだら相手は引くだろう。

12:32 RT from twicca  [ 12 RT ]
子供達の甲状腺異常。福島と長崎の差が著しい:ishikiya.blog72.fc2.com/blog-entry-358…
yoshiakiさんのツイート

12:40 RT from twicca (Re: @destinyfreedomg [ 57 RT ]
電気は足りてますよ。NHKが真昼にテレビ放送を取りやめないでしょう。足りないなら放送自粛しますよ。オイルショックのときは自粛したんですから。 RT @destinyfreedomg じゃあ、熱中症というリスクは無視ということですか?原発より遥かに危険だとは思いますが。
マーク・ラミアスさんのツイート

12:43 RT from twicca  [ 842 RT ]
原子力規制委員会の人事案が提示をされたが5人のうち4人は原子力ムラの人。原子力ムラの人は採用しないというのが細野大臣の答弁だったはず。委員長候補の田中俊一さんは原発推進の発言を繰り返し、原賠審で20mSvに固執し、最後まで自主的避難の人たちに対する補償に反対をした人。不適格。
福島みずほさんのツイート

12:44 RT from twicca  [ 990 RT ]
田中優さんより:ヤバイことになった! 原子力規制委員会を政治から独立した機関にしたんで、5年間は彼らを辞めさせられない。しかも総理の権限ではなくなり、彼らが原発再開を決められる。何十万人デモしても、無視されることに。拡散して~hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/p…
きくちゆみ Yumi Kikuchiさんのツイート

15:31 RT from web  [ 566 RT ]
また囲んで下さい
国会議事堂さんのツイート

17:38 from twicca
朝のヨガ寝坊で、予定が大きく変わるも、夜中まで盛り沢山。太古八にて巨匠の写真見に。巨匠のお土産下町のケーキ、頂きます! via.me/-3jofsew

19:33 from twicca
間もなく開演!ワクワク! RT @minorikitahara: ヘルタースケルターも90年代的女の物語。あの時代の、物語。 さて。今日は何を話そうか。

21:58 from twicca
トーク終了~。これから懇親会。内田春菊さんのエロい本買いました。 via.me/-3jvjx86 東電OL殺人事件について「東電さんにはお世話になったので」ん?あ!デンコちゃん!

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。