The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月10日 慶應義塾大学病院,アナスタシア,おまた

2008-11-15 09:04:08 | 抱茎亭日乗メモ
 慶應義塾大学病院産婦人科に子宮がん検診の結果を聞きに行く。問題なし。
しかし、前の担当医師の「異常があったら電話連絡、電話がなければ異常なし」方式の方が楽で良いのに。

 『アナスタシア』にて眉毛カット。

 母と池袋『おまた』。

母のケータイアドレスを、ケータイを持たない友人のmixi登録に借用するのだが、母はケータイを殆ど使わないから、そんな操作は無理。
私がやらねばならないのでケータイを持ってきてもらう。
「でも、壊れてるみたいよ。電源が入らない」と母。

なにー?! どれどれ? 電源が……入るじゃん!

「ああ、そこ押すの!?」

もう!

母と一緒の『おまた』は絶縁話になった2006年5月20日以来かも。
「喧嘩は禁止だよ!」とおまた兄に言われて、今日は和やかに飲む。

「東北泉 芳 大吟醸(山形)」、「御湖鶴 純米大吟醸(長野)」、「栄光 純米吟醸生(愛媛)」、「義侠 純米吟醸生(愛知)」。

ご馳走様でした、お母様。援助交際ありがとうございました。

母は常に躁か鬱。穏やかで安定した精神状態の時期は無いが、今の、出掛けられるぐらいのプチ鬱が、私にとっては一番いい感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。