The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月7日(月)のつぶやき

2013-01-08 04:29:33 | 抱茎亭日乗メモ

こんな時間ですが、トマトスープ雑煮を作ってみた。美味しかった~。さて、明日のラジオのレジュメを作ろう。


【福島・原発】 宮台真司×坂口恭平(新政府初代内閣総理大臣)2012/6/10 tmblr.co/ZOakAwb6Sy4z

桜井真理さんがリツイート | 11 RT

これが私の坂口恭平初体験。ぶっ飛んだわ~。 RT @yasubow202 【福島・原発】 宮台真司×坂口恭平(新政府初代内閣総理大臣)2012/6/10 tmblr.co/ZOakAwb6Sy4z

2 件 リツイートされました

イランで1月2日原発事故か。建設中の原発近くで大きな爆発,原発も破損した模様。住民1万人が避難した。aworldchaos.wordpress.com/2013/01/02/nuc…

桜井真理さんがリツイート | 28 RT

RT @tart_k: 放射能汚染…あとだしじゃんけん…明らかに国民の眼が恐いらしい RT @furuzo1112: 不正の匂い“@mika_kinose: なぜか票の最終公表を今年の1月中旬まで最大延期する総務省選挙管理のミステリー asyura2.com/12/senkyo142/m…

桜井真理さんがリツイート | 5 RT

徹夜になってしまった。これからかわさきエフエム、「岡村洋一のシネマストリート」出演です!14時過ぎから~。


坂口さん、まじで、偉いっすよ。何かに憑かれたように、見知らぬ人を包摂しようとする。彼自身の苦しみを、脇においてでも。ただ、世界には無名の坂口さんが、多数存在するような気も、するんですよねぇ~。 RT:@m_saku01 これが私の坂口恭平初体験。ぶっ飛んだわ~。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

無名の坂口恭平、私の周りにはいないわ!あくまでもどこまでも身内びいきの宮崎学さんも素敵だと思いますけど! RT @yasubow202: 坂口さん、まじで、偉いっすよ。何かに憑かれたように、見知らぬ人を包摂しようとする。彼自身の苦しみを、脇においてでも。ただ、世界には無名の坂口さ


年賀状届きました!スカパラ川上君 @mooditter と、三人靴お揃い~! via.me/-8l5kb6k RT お待ちしております! RT @zhtsss @m_saku01 いや、あなたには書いた記憶があるよ。もうちょっと待て。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(日)のつぶやき | トップ | 1月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事