The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月20日(土)のつぶやき

2010-11-21 04:02:53 | 抱茎亭日乗メモ
風邪本格的。米光文章道場は行った。講座後お茶は、迷ったけど止めた。体調もだけど、明日締め切りの、文学フリマで発売する田中良紹本作業が全然終わってない!やばーい。寝こんでいる場合ではない!
11/20 18:20

大詰めなのに風邪!やばーい!
11/20 2:31

島根の日本酒、美味しいですよねー。開春とか豊の秋とかヤマサン正宗とかとかとか…… RT @Hazzy_O: また来たいっす!松江!日本酒旨い! http://yfrog.com/b9gincj
11/20 2:19

バイトやってたんでつい。 RT @Nao_Saejima: 私なら銀座・隆勢でクリスマスか忘年会ぴったりだと思いますけど、昨年末打ち上げで使った時、真理さん皆の水割り作ってばっかで疲れたみたいで文句出そう(笑)水割り作りは自分で作るか暇な人か店の人がやればいいと思うけどね!☆
11/20 2:01

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。