The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月26日 お仕事,デート,冴島奈緒ヨガクラス

2007-08-04 17:26:12 | 抱茎亭日乗メモ
*2007-07-27 にアップした記事を訂正加筆しました。

 カラオケ本の仕事、三日目で最終日。今日は私1人でまとめることになる。
昨日まで一緒に担当していた人に少し手伝ってもらい早めに終わる。

 やっと恋人に会えた。嬉しい。私の好きな色を着ていた。素敵。
ビールと日本酒をちょっと飲んで、私はヨガクラスへ。

 格闘技スタジオ『AXKICK』はエアコンを入れないので、ナチュラルホットヨガ状態。
アルコールが入っている私は、余計に汗ダラダラ。

しかし、ポーズはもっとフラフラするかと思ったがそれ程でもなく、いつもより身体がぐっと柔らかく、いい感じだった。

終了後、奈緒さんとクラスの人たちとお話。
ビール一杯と日本酒一合飲んだ後であることを告白すると「どおりで、顔が真っ赤でしたよ!」とバレバレだった。

皆で奈緒さんのブログ更新作業。
冴島先生と私のヨガ後ツーショット写真もアップ。

28日のパーティー衣装について、奈緒さんに相談。
和テイストの洋服の店をいくつか教えてもらう。

「パーティーは楽しそうだけど、和ものを着るのが恥ずかしい」というジェイソン君の話も。
「じゃあ『一番』Tシャツでもいいじゃない。何かしら日本風なら」と奈緒さん。

ジェイソン君の写真を奈緒さんに見せる。
「まあ、可愛いじゃない! タイプだわ、会いたい!」
ジェイソン君とは前から奈緒さんの話をしていた。きっと喜ぶだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日 お仕事,『酒 たまね... | トップ | 7月27日 お仕事,パーティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事