The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月28日(木)のつぶやき その2

2012-06-29 04:12:48 | 抱茎亭日乗メモ
11:51 from twicca
昨日のマリバールなすび「和風ロールキャベツ」 via.me/-2gc9hso

11:54 from twicca
ホタテと胡瓜のサラダ。山葵をもっと効かせれば良かったかな。 via.me/-2gccxjy

17:16 RT from twicca (Re: @aritayoshifu [ 1 RT ]
官僚主導の談合で、将来、税率をいつでも上げれる法案を作ったんだもの、反対するのは当然。それでも公明党は甘い蜜だけに注意してほしい。@aritayoshifu 創価学会幹部から驚くべき話を聞いた。週刊文春が「小沢一郎夫人書簡」を掲載した直後、全国の婦人部に「注目せよ」
ししろうさんのツイート

17:20 from twicca
美味しかったんですけど、もっと良かったかなと。 RT @robytano1: ここは反省などせずに嘘でも美味しかったと言いましょうw RT @m_saku01: ホタテと胡瓜のサラダ。山葵をもっと効かせれば良かったかな。 via.me/-2gccxjy

20:43 from twicca
わわわ、中原仁さんのイベント、大幅遅刻だ。

20:45 RT from twicca  [ 293 RT ]
「脱原発は絶対にない」by関電社長 やと??ええかげんししろ!!明日、金曜の夜は関電前で原発ヤメロ!!って抗議。18時から。中之島が沈むくらい集まりましょー!! pic.twitter.com/R2oujGvn
タワンタナカさんのツイート

20:46 RT from twicca  [ 583 RT ]
原発がなくてもやっていけることがバレてくると今度は、それを暴く者に報道規制をかけて情報を押さえ込もうとする、北朝鮮みたいalterna.co.jp/5459原子力や火力など電源別の発電実績を示した資料の一部を、ホームページから密かに削除していたことが明らかになった。
リ コ さんのツイート

20:50 from twicca (Re: @FSL02
@FSL02 そうなんですね。なすびはご存じでしたか?

20:53 from twicca (Re: @robytano1
@robytano1 宮崎さんに「店はどうだ、ロビタにメールしてみろ」と言われてFacebookからイベント案内してました~。7月は11、25日にやりますのでよろしければ是非。

by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(木)のつぶやき その1 | トップ | 6月29日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事