The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月17日(土)のつぶやきその2

2011-12-18 01:17:27 | 抱茎亭日乗メモ
15:42 from twicca
RT @zero_root: このクラスタに「きゃりーちゃん」に詳しい人はいないのか..。
15:43 from twicca
RT @NM_Akarimaturi: くすのきのまわりで「私のクリスマスツリー展」受賞作品をホームページにアップしました!http://t.co/PRJlTpx1
15:45 from twicca
この後見に行く! RT @NM_Akarimaturi: くすのきのまわりで「私のクリスマスツリー展」受賞作品をホームページにアップしました!http://t.co/PRJlTpx1
15:56 from twicca
RT @nobuogohara: [元特捜検事が虚偽の捜査報告書…小沢氏側が指摘(読売)]
http://t.co/0qBbzEYx 特捜検察にとって極めて重大な問題、その深刻さの度合いは、大阪地検特捜の前田検事事件以上かもしれない。田代検事個人がやったことではなく、組織 ...
15:56 from twicca
RT @nobuogohara: 続き)そもそも、以前の取調べの際のやり取りを改めて被疑者から確認して報告書にするというのは、取調べ検事の側で自発的に行うこととは思えない。前の取調べ状況について報告書にすれば良いはず。何か、特別の意図を持って上司から指示されたのではないか。(続く
15:56 from twicca
RT @nobuogohara: 続き)もしそれが、検察審査会をだまして小沢氏を強制起訴に持ち込むために作成されたとすると、検察審査会の起訴強制制度の根幹を揺るがす重大な問題。
16:03 from Facebook
終わっちゃった~。カッコ良かった! http://t.co/ES2pJaUZ
16:09 from twicca
RT @hiphop_hype: これは見応えありますぜ、UKの老舗放送局BBC所有のアーカイヴを駆使して制作されたヒップホップの歴史を振り返る番組「Hip Hop at the BBC」の動画がアップ!レア映像多数な充実の1時間っす!http://t.co/ZW4XFdir
16:14 from twicca
RT @tkucminya: RT @shibainuking: 冷温停止「事故原発には使わない」=元東電社員の蓮池透さん講演 http://t.co/F8HQNgcg 「冷温停止は、正常な原発に使う言葉。事故を起こした原発に冷温停止という概念はない」
16:22 from twicca
親方発見出来ませんでした~。 RT @shikishimax: 須永辰緒&ニコラ・コンテ、銀座で大混雑!!! http://t.co/q7M6Ernr
17:20 from twicca
20時から田中邦和さんのライブなんだけど、時間余っちゃったな。中目黒で家具の見て歩きなどしようかと思ったがあまりに寒く、止め。どーしよ?
21:06 from Facebook
渋谷バーdressにて田中邦和さんのライブ。満席。休憩タイム。
21:13 from Facebook
ピアノは川村結花さん。私が聞くのは2回目。ライブ前は足踏みマッサージ。気持ち良い事ぶっ続けの夜。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。