The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月23日(土)のつぶやき その2

2016-04-24 06:20:25 | 抱茎亭日乗メモ

大森駅でバッタリお友達に会うも、お友達は店にiPad忘れて来た~。と消えて行った。お友達が一緒にいたお友達とは初対面ながら品川までおしゃべり。「忘れ物はないですか?」「大丈夫」と別れて今、私もvivoに、忘れ物してたわ!あほや。


忘れ物はつい先日、vivo大塚店に忘れて、昨日取りに行ったものなのだった。アホすぎ。


忘れ物はvivo大森店に差入れとすることにした。皆様でお召し上がり下さい~。


生活が苦しい、辛い、未来が見えない。そう思う時に
「分かる、私もそうだった。あなたは一人じゃない、一緒に頑張ろう」って言うのが池田まきさん。
「インドの人とか、もっと大変なんだよ。あなたはまだ頑張れる!頑張れ」って言うのが和田さん。
どっちが希望か、選ぶのは明日。
#北海道5区

桜井真理さんがリツイート | 400 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(土)のつぶやき その1 | トップ | 4月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事