The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月7日(火)のつぶやき

2011-06-08 01:13:19 | 抱茎亭日乗メモ
02:31 from モバツイ
RT @benjie_6119: 痴漢は名詞なのか動詞なのか。RT @ninagawamika: w!RT @takashipom スーパー大爆笑! RT @dan564: 池袋警察署が痴漢にいい加減ぶちきれているようです。すげえ標語  http://lockerz.co ...
02:33 from モバツイ
RT @waka__chang: 今夜→テレメンタリー2011「津波を撮ったカメラマン」テレ朝 深夜3:10~ 大津波が町を襲う一部始終を撮影した気仙沼市のカメラマン、千葉顕一さん。震災から49日間。生と死を見つめたカメラマンの姿を描く。http://t.co/4oNo5XI
02:35 from モバツイ
かまやのテレビで見る番組かな~。カウンターで一人。
09:31 from モバツイ
RT @kokorowokomete1: 大久保元秘書 キレて激高 - Infoseek ニュース http://t.co/gc5UCi1 via @Infoseeknews
10:11 from モバツイ
RT @Yu_TERASAWA: 最高裁判所作成の『広報ハンドブック』によれば、記者クラブと信頼関係を醸成するため、税金で宴会を開くことを推奨しています。国民もバカにされたものですが、バカをなおす努力も必要かもしれません。 http://bit.ly/aX0kzI
18:11 from web
RT @Hatsuzawa: 小沢一郎が「脱原発宣言」(AERA)「原発はもう無理だ。今までは過渡的エネルギーとして仕方ないと考えてきたが、これからのエネルギー政策は根本的に変える必要がある」「核燃料サイクルももう無理だ。高速増殖炉だの再処理工場だのというのはそもそも不可 ...
18:19 from web (Re: @Hatsuzawa
ほいきた。で、まさかの小沢と小泉が握手!……はないか。 RT @Hatsuzawa 小沢一郎が「脱原発宣言」(AERA) http://p.tl/0JkN
19:32 from web
パルシステムから届いた「国産鶏ひき肉を使ったキーマカレー」と「7種の彩り野菜のトマトソース」、両方にチーズが入っていた!知らずに食べてしまった。信じられん!両方ともそのままではなく、野菜や調味料、その他加えて美味しく頂いた。チーズ、世界で一番嫌いな食べ物なんだけど、克服したのか?
20:03 from web
この年になって脂肪の多いチーズなど、食べられるようにならんでよろしい!と思ったけど、まあ微量ならオッケーとなれば、食生活は豊かになる。でも…やはり知ってしまうと美味しくはない。クンクン、臭い、と気になって楽しめないね。カレー、あと2食あるのだが、誰かにあげよう。
21:42 from web (Re: @AKIO_GOTO
お誕生日! RT @AKIO_GOTO この暗い日本で、今最もホットなイベントだ!RT “@TAKAHIRO_KIMURA: お知らせです。7月4日~16日、外苑前のギャラリーハウスMAYAにて展覧会を開催します。http://t.co/wYtqraD
21:59 from web (Re: @kimijimaya
東関東? #GTMS ではないのかな。 RT @kimijimaya 東関東大震災復興チャリティーイベント「輪になろう日本酒」(日本の絆を深めよう)9月23日(金)祭日「東京ドーム・プリズムホール」で開催決定!皆様応援よろしくお願いいたします。。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。