変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




近所のヤマダ電気が移転した。巨大な店舗になりました。
ちょうど我が家の電気ポットが寿命尽きたので、買い換えた。
安く買えてよろしい。

そして、移転前の店舗なんだけど、これまたヤマダ電機として
新装開店。こちらはイワユル家電は扱っていない様子。
パソコンとか、ソレ系だけの店舗。
そこに。
MP3プレーヤーが激安で限定販売さていた。

シャープのと、東芝のと。思わず買っちゃいましたよ、両方とも。
だってさ、つい最近にヨドバシで見た値段の4掛けですよ。

しかしだね。
おいらの今の生活習慣に、携帯型の音楽プレーヤーは必要ですか?

必要か不要か、重要か無用か、そんなんで判断しちゃいけないよね。

ということで、早速お気に入りの音楽をダウンロードしてみたりして。

最近は目の衰えが激しい。←老眼
これで、耳も急激に衰えるのかな。

高圧縮率クリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 備えは憂いば... GWだというのに。 »
 
コメント
 
 
 
ふむ… (mika-rin)
2007-05-02 23:13:42
こんばんわw

電化製品店の巨大化は、まだまだ進むようですね…。
吉祥寺にも6月にヨドバシカメラがオープンしますし。

実際、そういう店って、生活密着しているので、私なんて結構、何時間いても飽きないんですよね。先日もビックカメラの『ヘルシオ』というオーブンレンジの前で小一時間ずっと商品を見ていてだんなに呆れられました…(笑)
 
 
 
完全理解者♪ (chappy)
2007-05-02 23:55:50
mika-rinさん。
こんばんわ。
吉祥寺にもヨドバシができるんですね。これでちょっとは新宿店の混雑が解消されるかしら。。。
ところで、ヘルシオの前で一時間、分かります♪ 水蒸気料理の旨さをとるか、カビ等の手入れの面倒さを敬遠するか、悩みますよね。
という具合に、電気屋さんには何時間でもいられます。同行者には迷惑なハナシでしょうけど(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。