変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




前にもここに記録したかもしれないけど、おいらは寝つきがいいです。
後頭部が枕に接触する前に寝ていることがあります(笑)。

だからなのか、おいらは夢を見ない。
正しくは、見た夢を覚えていない、ということなのかな。

なので、夢を覚えていることは、おいらのとって貴重なことなんですよ。
そんなおいらの最近(?)の夢といえば・・・。

場所は甲子園。
どうやら1点差で我がタイガースは負けている様子。
試合は終盤を迎え、虎のリリーフがマウンドに立った。
その男は、・・・井川。
確かに、そろそろ帰って来そうだね。
しかし、何だこの夢?

何かとすれ違いの多い昨今。そんな現実が夢に投影されてしまう。
しかし、ヤな夢は記録すまい。
思い出しただけで悲しくなる。
寂しくなる。

ただ、一つだけ言わせて欲しい。
思い付いたことを言わずにいられない人に告ぐ!
「言わない」というオプションも考えろー!!

ちぇっ。
また腹が立ってきたんで、やめます。

夢見心地クリック♪
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« いかん! Fetch the Nex... »
 
コメント
 
 
 
どっ・・どど・・・ドンマイッ (びぃナス)
2007-09-24 01:53:31
寝てください!

寝てください!

何も考えずに

脳みそ

目ン玉

腐るほど!!

っあ、ピッ ピッ ピッ

ピッ ピッ ピッ

ピッ ピッ ピッ ピッ 

ピッ ピッ ピッ ♪

・・・・・・カサカサカサ
 
 
 
日本シリーズを前にして ナンですがwww (びぃナス)
2007-09-24 18:32:10
毎回、ランキングサイトから

やってきてますが

あたちのブログからリンクを

貼らせていただいても

よろしいでしょか^^
 
 
 
歓迎♪ (chappy)
2007-09-24 21:18:55
びぃナスさん。
こんばんは。
この連休はよく眠れました。『水』のお陰でしょうか。

リンクの件は大歓迎です。相互リンクOKですか?
 
 
 
よろしくです~♪ (びぃナス)
2007-09-25 20:50:50
相互リンク♪

トリプルジャンプで腰ミノつけて

踊りたくなるようなプレゼント!

ありがとうございます~♪

ベリベリサンキューです♪
 
 
 
完了。 (chappy)
2007-09-25 23:08:56
びぃナスさん。
こんばんは。
遅まきながらリンク張らせて頂きました☆
今後ともよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。