変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



健康の維持・増進の為、走ってます。
外を走ることは滅多にありません。
ランニングマシンです。

とある目標値があって、そこまで行けたらレースに出て
みようと思いながら、少しずつ、距離を伸ばし、ペース
を上げ、いい感じになってくると体調を壊し、仕事が
忙しくなり。
そんなこんなを繰り返すこと、気付けば10年。

体調不良でとことん低下していた調子も、僅かづつでは
あるけども回復基調にある。

そして、マシン上を飽きもせず走れているのは、
PADに流しているT-ARA画像のお陰です。

Youtube上に上がっているMVやTV番組等、色んな
コンテンツを見ながら走っている訳だけども、
これが飽きないのだ。

びっくりするくらい飽きない。

というか、毎度超楽しんでいる、見とれている。

こんな調子では、レースはムリではないだろうか。。。

どれも甲乙付けられないのだが、最近のお気に入りはこれ。


ウンジョンさんの魅力の多くを詰め込めていると思う。
この曲が挿入歌になっていたWebドラマのデキは兎も角、
名曲だと思います。


腰痛悪化クリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« プロのツール。 いよいよ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。