変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



アメ横にオリジナルTシャツを
作ってくれるお店があって、前から気になっていた。

myTfactory上野アメ横店
行ってみました。

画像を持ち込めば、印刷してくれる感じ。
それも、出来る事と出来ない事を明確にした上で、
かなり柔軟に相談に乗ってくれました。

勿論、T-ARAネタです。ジヨンさんのネタです。

お値段は、以前に数回お世話になったネット系の
オリジナルTシャツ作成会社よりも、リーズナブル。
但し、袖には持ち込み画像が印刷できない、とか、
幾つかの制約はあった。

印刷結果の品質は、非常に高いと思います。
やっぱ、アイロンプリントとは全く違いますね。

今回はお試しだったので、
本格的にお願いするネタを考える事としよう。

この画像は使うかな。



職人的なクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「T-ARA PREMI... サポートして... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。