変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



今週のT-ARAは、お休みなのでしょうか。
活動の情報が入って来ない。
ソヨンさんが心配だけども、
再び笑顔を見たいというファンの我儘を
彼女ならいつか叶えてくれると信じています。

ほんと、色々あるんだろうなぁ。
ウンジョンさんをして、こういう表情を
することがあるんだから。

頑張ってるんだなぁ、と思わされる瞬間でした。

そして、足元と次に邁進する姿。

なんて健気なんでしょう。

こりゃ応援するわな。


当然のクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アニキの巡り... 真っ青。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。