変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



我がタイガースが苦戦しているようだ。
今日は快勝だったけども、何かうまく行っていない。
金本タイガース、ちょっと噛み合っていない感じ。

長らく球場へ応援しに行っていないが、
ここに記録することも殆どなくなったが、
決して忘れた訳ではありません。
とはいえ、手抜きにバチがあたったのだろうか。

昨日のこと、神戸方面に帰省するにあたって、
羽田から神戸空港への飛行機をとっていた。

というか、バスはしんどいし、新幹線は高いし、
必然的にスカイマークの利用頻度が上がっている。

で。

搭乗口に着いたら、神戸行きはこれな模様。


やっと巡り合った!
ラッキー!!

と、喜んだのも束の間、福岡便が遅れているとのこと。

とばっちりを食って、神戸便も遅れるらしい。

おいおい。

そうこう言っている間に、
タイガースジェット
の機体は、福岡便に回されてしまった。

ちっ。

幸運の中の不運というか、
こういうの、
あるよね。

ま、いづれまた出会えるでしょ。
そういう心持ちで構えておきましょう。

アニキも焦らずにね。


慣れてるクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平和ボケにつ... お休みの模様。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。