変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




えびちゃんの可愛らしさを記録しようというのではない。確かにカワイイけど。

「フォレスト・ガンプ」 という映画がある。
おいら的にベスト映画の一つ。
この映画をモチーフにしたレストランというのがあった@ららぽーと豊洲。
昼食のために食べ物屋さんを物色していた時に見つけた。

これは入るでしょう♪

ということで、喜び勇んで入店したところ、閑古鳥が鳴いている訳さ。
休日のららぽーとは凄く混雑していて、どの店も行列しているというのに。

半ば諦め気味に注文を済ませ、配膳を待っていたら、ちょっとづつ客が
増えてきた。きっと混むタイミングが他の店と地がうだけなんだ、という
理由を閑古鳥に与えて自らを慰めているさなか、エビ満載のメニューが
出て来た。
シュリンプですよ、えびちゃんではありません。えびちゃんなら嬉しかったけど。
映画では、トム・ハンクス演じる主人公のフォレストが、エビ漁で大成功
をおさめるのだが、それに因んでエビ料理が多いという訳だ。

これがだね、旨いのだよ。

スパイシーでおいら好み。
でも、ちょっと客を選ぶかな。
期待値が低かっただけに、嬉しい誤算でした。
因みに、景色が抜群な店です。

えびちゃんクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« モジュール。 なが~い。 »
 
コメント
 
 
 
ほほ~~ぉ♪ (びぃナス)
2007-10-03 02:04:39
穴場が見つかった

ことでしょか^^

えびちゃんが登場するまで
粘ったけど
ちがったのね^^;
カワイイもんねぇ。

私もペロリと角質脱いだら
えびちゃんと
似たようなもんだわさ。
だめ?

なにがwww 
 
 
 
甲殻類? (chappy)
2007-10-03 16:13:25
びぃナスさん。
こんにちは。
知りませんでした、びぃナスさんがエビの仲間だったとは(笑)。
車海老だけに症状が出るという、アレルギーまでわがままなおいらですが、えびちゃんには萌えアレルギーが出るに違いありません(爆)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。