変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




心底上手くいったと思った時。
自ずと手が挙がり、仲間とハイタッチ。
自分のことじゃなくてもいいんだ。

仲間が、友達が、憧れの人が、尊敬する方が、
何某かを成し遂げた時。

確かに、最後の瞬間が来るまで、何事も経過点でしかない。
しかしながら、点の大きさはいつも同じではない。
点の間隔だってマバラな訳さ。

知人が大きな成果を挙げたんだ。
本人がどう思っているのかは知らないけども、
思わすおいらが一人ハイタッチ。

あんた、素敵だよ。

畏れ入りクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ニッチなAと... フェルビナク。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。