変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



我が家のエアコン達。
20年選手から4年生まで、総勢4台。

汚れ倒しているし、
自動掃除機能付きの3台は
素人が掃除するのが難しい。

ま、臭ぇってことは
カビなんかもたっぷり生えてんだろうということで
業者に来て頂きました。

この時期、
エアコンの清掃業者は
繁忙期なんですね。

1か月くらい待ちました。

業者は、アポロハートさん。

選択理由は安かったから。

ネットレベルではありあすが、
色々と調べました。
エアコンの掃除って、結構難しいらしい。

野村不動産が紹介する業者なんて
難しいことができる訳ないじゃん!

と思ったのは時既に遅し。

結論から言うとですね、
滅茶苦茶ちゃんとやってくれました。

アポロハートさん、
あなた方はまともな業者なんで、
野村と縁を切った方がいいですよ。

と余計なことを言いたくなる程でした。

なんかあったら、
またここに頼もうと思う。

そしてエアコン。
筐体が綺麗になるとは当たり前として、
驚くほど匂いが綺麗になった。

ボクはアレルギー体質なんで、
これは有難いです。

安くはない金額ですが、
ある適度のスパンではやっておいた方が
いいと思った次第です。


すっきりクリック
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 我が憂いは老... T-ARA、10年の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。