変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




いいね。
Because of you. NE-Yo
ひさびさにグッときた。
現在、ヘビーローテーション中。

世界中に音楽を表現しようとしている人がいっぱいいるだろうに、
ツボにはまる曲ってなかなか出会えないもんだ。
好みの問題もあるから、しょうがないけど。

懐かしのヘビーメタルもいいけど、こんな傑作が新たに創出され、
それに出会える奇蹟に感謝しよう。

ヘビークリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« フェルビナク。 やっちまいま... »
 
コメント
 
 
 
ナイス! (あるぷ)
2007-06-09 21:56:11
最近、あまり洋楽を聴いてなかったけど、
こういうシックな曲もいいですね。
さすがはヘビロテ、いい曲を紹介してくれます。
ここんとこJ-POPにも飽きてきたので、
そろそろまた洋楽でも発掘してみるかな。
オススメの曲がありましたら、是非また教えてください♪
 
 
 
ご無沙汰です。 (chappy)
2007-06-10 14:37:59
あるぷさん。
こんにちは。
ご無沙汰しちゃってすみません。
この曲は、久しぶりにハマリましたよ。ビデオはイマイチですけどね(笑)。
好みの曲に出会えたら、また記事にしてみますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。