変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




おいらがお気に入りの店。
幾つかあるし、これまでにもいっぱい出会った。

でもね。

閉店する店が多いですよ。
残念なんだよね、そういうの。
あんまりお気に入りでない店は、存続してたりするんだ。

そして。
よくお邪魔させて頂いていたブログが、立て続けに幾つ
も閉鎖したり更新が停まったりした。
若槻千夏とか。。。
ま、それぞれ事情はありましょうが、大事じゃないことを
お祈りしています。

休息のクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ゴタゴタ。 曲がったけど... »
 
コメント
 
 
 
そっか~ (びぃナス)
2007-11-29 04:11:17
それは残念だねぇwww


そっかぁ

若槻千夏かあぁぁ。

そっか そっかぁ。


 
 
 
そ~ですぅ。 (chappy)
2007-11-29 12:21:02
びぃナスさん。
こんにちは。
麻婆豆腐は飲み物ですby若槻千夏って面白かったんですよ。伊達にアクセスランキングがトップじゃなかったですね。他にも含蓄があったり日々の出来事を上手に書いておられる方々がいたんですが、ちょっと寂しい感じです。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。